a

東京ラブストーリーのaのレビュー・感想・評価

東京ラブストーリー(2020年製作のドラマ)
-
‪@Makkii1234 ‬見ました!
「嘘つかれていたんだなって気づく瞬間が世界で一番嫌い」って怒るのが良かった。
「いくら好きでも相手を所有していい理由にはならないよ!」などなど、せりふがパワフルで。これ聞かされていたら、疲れるだろうなと思った。でも全体的に石橋静河さんが好きというのもあって、リカは魅力的だった!! よし元気で行こう!と思いました。


-----
本家『東京ラブストーリー』当時は、「かんち、セックスしよう」の衝撃はすごかったって聞くけれど、今も新鮮だなって思った。しかし、小田和正の歌じゃないだけでこんなに変わるのかね。本家も見返したくなった。またいつか。

2〜3話のあたり、恋しているんだなー!って思って、ばたつく。

関口さんてどうしてもこうなの?でもこれが女のスタンダードな気もする。
とにかく若いっていいなあ。

東京の都心の各地が出てきて、ここ知っている!!ってなるのは楽しかった。

画面に、「2020年3月」と出た時、もうすぐコロナ禍かーと思った。そして風邪気味のカンチ。コロナにかかる設定なの?と新しい東京ラブストーリーにドキドキ。

カンチの言葉遣い「〜と思われますが」「〜することになりました」が嫌だった。エンディングは原作を曲げずに、でもドラマとは違った展開で「え?違う結末?」という驚きがあり、楽しめた。
a

a