東京ラブストーリーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「東京ラブストーリー」に投稿された感想・評価

maikoseo

maikoseoの感想・評価

-
0
るんば

るんばの感想・評価

-
0
記録忘れ
清原翔と主題歌のVaundyが好きなだから観た。
登場人物がそれぞれすれ違いまくりでイライラする場面が多々あるけど、それ含めてこのドラマの魅力にハマって3周ぐらい観てる笑

このレビューはネタバレを含みます

かんち(伊藤健太郎)さとみ(石井杏奈)最初いい感じだけど完治チキる。さとみと三上(清原翔)かんちとりか。三上は高田里穂、りかには和我部長(眞島秀和)の影。
三上はさとみを乱暴に抱きついてふられ、高田と近づき離れを繰り返し最後結婚式から連れ去り愛媛で結婚生活。かんちはりかのNY行きをきっかけに気持ちが離れさとみへ。リカをふった後日りかの妊娠(部長との子)判明。リカ疾走。一年前から話していた祭りでリカに再会し守ると誓うがわたあめを買うと言い消える。リカはアーティスト兼シングルマザーとして活躍。かんちはさとみと結婚。

リカ強いかっこいい、相手の気持ちが離れるの見てて苦しい。かんち大事なとこで最初ナヨナヨうざいし声荒げるな。行ったり来たりするのがリアルっぽい。大人な部長。不幸になると分かってて三上と付き合うさとみどーなん。クズ三上が結婚式から連れ去るのカッコいいし結局クズが得。
Tomorrow

Tomorrowの感想・評価

4.0
0
三上君役の清原翔がとにかくカッコ良い。
リカはカンチの子どもを身籠ってたのか否か。
記録
Yu

Yuの感想・評価

3.6
0
付き合う前〜付き合いたてはただ楽しく見れてたけど、話が進むにつれてしんどくなってくる。。すれ違いすぎる。こんな恋愛したくない〜
女の子がどんどんメンヘラになってくる笑
yukino

yukinoの感想・評価

4.6
0
朝焼けのシーンで流れる灯火で毎回なぜか涙出た 好き
オスシ

オスシの感想・評価

4.0
0
最初は共感できるところもあってすごく面白かったけれど、だんだんみんな破天荒になって理解できない行動がたくさん出てきて笑った。
男の友情だけしっかり壊れないのがめっちゃ現実、って感じ。
けれど主題歌や挿入歌がオシャレだし、みんな演技が上手で最後まで飽きずにみれた。
清原翔と坂口健太郎同じ人だと思ってた。
mayo

mayoの感想・評価

4.3
0
なんといっても挿入歌と主題歌の良さよ
>|