東京ラブストーリーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「東京ラブストーリー」に投稿された感想・評価

blairisa

blairisaの感想・評価

4.2
0
想像していたより何倍も良かった。

ストーリー展開とかには色々突っ込みたくなることは多々ありますが
何よりも台詞というか脚本がほんっとに良い。主要人物4人それぞれの台詞に節々で共感出来る。台詞を綺麗にまとめすぎようとしてないところがリアルな心に響いて良かった。毎話、激しく共感する言葉が沢山。
逆にリカと三上の言葉は、元々強いというよりも言葉で自分を奮い立たせるような活力のある言葉が多くてぐさっと来た。

そして何よりもこのドラマにおいてリカの存在感が半端ない。役のキャラクターもあるけど石橋静河がすごいなあ。
特に最終話のリカの何とも切ない引き際とリカの表情に胸がきゅーっとなった。
ただ悲しむ、泣くってんじゃなくて、精一杯の強がりとか諦めを含んだ顔が切ない、、
ドラマ前半でうざいぐらい勝手で喜怒哀楽激しすぎたからこそ、最終話は表情にやられた。

平成版はまた令和版とは違くて、私世代的には令和版の方がリアルなんだろうけど、こんな心を掴まれるようなドラマならオリジナルも見てみたいなあ
s

sの感想・評価

3.5
0
リカがどタイプキュートすぎてため息漏れる
こういう気抜いたら泣いちゃいそうな時とか、ひとりで声出して泣くような恋、よくわかるよ、、、って思って胸が苦しくなった
どうしてこうなっちゃったの?ってとこすごく悲しかったなあ
えりこ

えりこの感想・評価

4.0
0
リメイク版から観てみました!

石橋静河さん、タイプじゃないのに、どんどんと演技に引き込まれました。完全にファンになっちゃったかも。
満点の笑顔とくしゃくしゃの泣き顔と、堂々とした立ち振る舞いに、やられました!
全然知らなかったけれど、とても気になる女優さんになりました!

感情を思いっきり吐き出しても追っかけてきてくれるカンチの存在が羨ましくてしょうがなかった!
あんな風に自由に自分の軸を持って生きたいな。
Amy

Amyの感想・評価

4.3
0
最後消化不良だった。石橋静河が終始可愛すぎたから尚更完治とのハッピーエンドが良かった〜
Ayaka

Ayakaの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

りかはハッキリしてて割と好きだった。印象的なのは「嘘つかれてたんだなって気づく瞬間が世界で1番嫌い」って言葉かな。共感。
そもそも登場人物全員どこかしらクズだし、それが人間だと思うけど、さとみが1番やばい。女子丸ごと詰め込んだみたいな言動だった。プラス、三上くんみたいな男の子に振り回される女の子は山ほどいるだろうし気持ちがわかる。

愛の重さ、それを伝えること・伝え方、タイミングは大事だと痛感
なこ

なこの感想・評価

3.5
0
石原静河が大物すぎた。
伊藤健太郎と清原翔は爆笑しちゃうほど可愛い。
後半泥沼すぎ(笑)文句しか出てこない(笑)「?!」ってなる(笑)
結婚式の展開はベタだけど好き☺️
pyon

pyonの感想・評価

2.8
0
自分が周り気にかけるタイプだからはぁ?って思っちゃう所が多かった
けど伊藤健太郎カッコ良いから良い
か

かの感想・評価

1.0
0
やっと見終わったけど全部嘘でめちゃめちゃやだ
まずタイトルが間違ってる
MARIA

MARIAの感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

こんなにも誰一人にも感情移入できない話があるのか。

関口みたいな自分がヤバいと気づいていない女はこの世にごまんといるし、決して珍しい生き物じゃない。

結末悔しすぎるし大失恋した気分になったけど、相手が関口じゃなかったらここまで胸糞にならずに済んだのかな?
部長がただただ可哀想だった。

完治もリカも三上も関口もみんなどこか絶対クズで面白い。

あと、結婚式中に押しかけて奪っていくってシーンまだあったんだ。
三上とくっついたのはハッピーだけど今後の両親との関係がますます心配になるな、、
miho

mihoの感想・評価

3.7
0
・三上みたいなだめ男を、女子は放って置かないんだよね〜!ただでさえ清原翔イケメンなのに、白衣姿…もうめちゃくちゃかっこいいな???
・リカとカンチが仕事ずる休みして、東京タワーが見える建物の屋上?で、壁にペンキで落書きするシーンが好き。そこから東京タワーが見える立地なのも素敵だし、夜景の東京タワーが綺麗で、そんな景色が見られる場所が身近にあったら、ずっと観てたい。
・お互いの心がピッタリくっついて、絶対に離れないこと。でないと愛がこぼれていっちゃうから。わたしは、一滴もこぼさない。って話す愛情深いリカの言葉がよかった。最初はリカの配役すきじゃなかったけど、徐々に石橋静河さんのくしゃっとした笑顔に引き込まれていった。
・望んでいた終わり方じゃなかったけど、納得のいく終わり方だった
>|