halmiko

初対面だけど愛してますのhalmikoのレビュー・感想・評価

初対面だけど愛してます(2019年製作のドラマ)
4.5
始めはCSでちまちま観ていたのだけれど、次が待っていられなくてU-NEXTのポイントで一気に観てしまった😅続きが観たいというよりキム・ヨングァンが観た過ぎた。キム・ヨングァン、いーよ❣️いーよ❣️あと意味もなくベロニカパークって言いたくなる(笑)

ストーリーはワガママ上司と秘書のツンデレラブコメ。特に大きな事件やジェットコースター的な展開はないので、終始穏やかな気持ちで観ていられるほのぼのドラマ。大人同士の恋愛だけど主役の2人が凄く可愛い。切なかったり、キュンキュンシーンもいっぱいある。ヒロインの行動にモヤモヤしたり、それやったらそうなるよね的なあらら展開もあるけれども、それらを全てキム・ヨングァンが打ち消した。男っぽいのに行動が可愛いかったり、背が高くて筋肉質でスタイルが良いから、色んな色のスーツがどれもこれも凄く似合う!今時、白スーツなんて矢沢の永ちゃんか、本田圭佑くらいじゃないの?でもキム・ヨングァンだと果てしなくありよりのあり❤

韓ドララブコメでは絶対必須のキスシーン。このドラマのキスシーンはわたしのお気に入りトップ3に入りました❣️❣️

ちなみに2人で手を洗うところ、夜の海辺での2人のシーンはキュンキュンし過ぎて脈が飛んだよ!それでも20回以上見たよ!イェーイ🎵CSで録画もしているのでまたゆっくり堪能します❤しばらくキム・ヨングァンロス…
halmiko

halmiko