アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋の情報・感想・評価・動画配信

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋2020年製作のドラマ)

公開日: 2020年07月16日

製作国:

3.6

あらすじ

「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」に投稿された感想・評価

あああ

あああの感想・評価

3.3
0
最後テキトーか!
まー

まーの感想・評価

2.0
0
医療ドラマにありがちなやりすぎ感満載なドラマだったけど、薬剤師の仕事が普段どんな仕事をしているのかがよくわかった。
個人的には病気の題材がガン患者ばかりだったのが見ててツラかったな、、、いろんな病気やればいいのにと思った。
エンディングの作り方は好き。
katy

katyの感想・評価

-
0

初の薬剤師のドラマということで
ちょこっと観たけど。ドラマだとわかってるけど、観るたびにイライラするので2話か3話でやめた。

一言でいうと、私は葵と働きたくない(笑)

物語としては、感動的で、いいシーンが多かった!!!これは本当!!健康な自分の身体に感謝しようと思った。

やけど、とにかく葵と働きたくない(二度目)

短い期間やけど、病院薬剤師の経験があるから余計にそう思う😅

調剤室であんたの分、調剤監査してる側の身にもなったら?と思う。自分の病棟の時間内でお節介しまくるのはかろうじて許せても、調剤室担当の時間遅れてまで余計な余計な余計なお世話は不要。
患者は一人じゃないし、綺麗事ばっかり。

と思いつつも、自分は病院薬剤師の時、仕事の多さ凄まじくて(言い訳)、目の前の仕事をこなす事に必死で、自分の調剤した薬のその先に、薬を飲む患者がいること、彼らにも彼らの人生があることをきちんと想像できてなかったなぁと反省。

葵とは働きたくないと思いつつ(三度目)、葵のようになれたらなぁと思う。 今の私は病院時代よりかはマシ。だと思う。けど、まだまだ。

がんばろ。
まりこ

まりこの感想・評価

3.5
0
薬剤師とそこまで関わることはないし、そこまでやらないとは思いつつ、結構楽しめた。
部長の『わかる』が好き。きっといい上司なんだろうな。
豚ふぶき

豚ふぶきの感想・評価

3.2
0
⚫︎それなりに面白い

⚫︎いくらなんでも薬剤師の仕事の表現がオーバーすぎる
kumo

kumoの感想・評価

-
0
記録
meg

megの感想・評価

3.0
0
記録
えむら

えむらの感想・評価

2.7
0
ストーリー ★★★☆☆
キャスト ★★★★☆
サウンド ★★☆☆☆
フィナーレ ★★☆☆☆
リピート ★★☆☆☆

後半が残念
主人公は七瀬。
琴里

琴里の感想・評価

-
0
鑑賞メモです。
まりんご

まりんごの感想・評価

1.0
0
2話でやめた。
暑苦しい。
>|