ヒトリシズカのネタバレレビュー・内容・結末

『ヒトリシズカ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かった。
全編通して、なんとなく曇ったような空気が流れている。好みです。

澪と会うまでのシズカの闇感が深くてエグい。
弱者に対してというよりも自分をものと扱う男性や、自分の目的を脅かす存在に対…

>>続きを読む

静加のまわりで起こる数々の怪事件、果たしてその真相は!?という感じで、なんとなく最初から顛末は予想できるものの、回を追うごとに展開があって面白かった。各回ゲスト主人公みたいな登場人物もキャラが立って…

>>続きを読む


夏帆の演技が上手すぎた

ノワールドラマ。ちょっとやな性格の警官(高橋一生)が、所轄内で起こった殺人事件の捜査を進めるうちに、見つけてはいけない真実を見出していく・・とてもスリリングな語り口で引き込まれる。

暴力描写が「ツ…

>>続きを読む

夏帆って女優の中では地味なイメージだったけど、それをガラッと変えさせてくれる作品だった。しかし、ラストのあたり盛り上がってきたのにあまりはっきりしない終わりかたでモヤモヤ…。過去を始末することによっ…

>>続きを読む
悲しくて、切ない話。
割と楽しめた!!

シズカが人を死んで欲しい、それに加担するのに罪悪感を感じなくなったのは、母親が男運が悪かったせいなのか、それともシズカへの愛情が足りなかったのか。母と二人を守ってくれた男を捨てて、妹を守り育てること…

>>続きを読む
ラストがよくわからなかった、、
日本でも大人に利用され、巻き込まれて育つ子供もいるよなと改めて思った。
非常に中途半端のような気がした。
糸は繋がるも、えっっ?解決は?!!な。
最初らへんから色々伏線の回収あるのかと思ってたので残念。
静伽さんは結局よくわからなかった。

誉田哲也さんの小説は月光、ケモノの城、あなたが愛した記憶、くらいしか読んだことないけど、その独特なジメジメとした陰鬱な空気感が、ドラマになったことによりリアルに感じられて、その世界観が現実になったよ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事