MacGuff

初恋という名の小さな宝物のMacGuffのレビュー・感想・評価

初恋という名の小さな宝物(2019年製作のドラマ)
4.9
中国のバイクはプリウスより静かだね。

リンカイトゥオただただ面倒くさい
お前苦労しすぎてるから一回お祓い行ってきて!んで帰ってくんな!
告白するとき世界で一番声でけーからお前。
『我喜欢你ーーー』じゃねーから。
その大きさならお寺からでも届くからずっとそこにいろてめーわ!
あとバイト頑張れよ。


シアミァオミァオとリアンヨウニエン2人のどアップの時2人とも鼻毛出てました。
中国人って鼻毛あまり気にしないのかな?

シアミァオミァオがリアンヨウニエンを何回も乙女見してるときいい大人が何回もニヤけてしまう程の破壊力は間違いなくありました。
鼻毛も出てました。

リアンヨウニエンはこの物語の最初から最後まで表情一つ変えないという役者にとって
めちゃめちゃ難しい大記録に監督に内緒で一人で挑んで見事大記録達成してました。
リアンヨウニエン役のライグァンリンは『毎朝洗顔したあと接着剤で保湿してから現場に来てます。あと毎朝前髪自分で切って変な髪型にしてます!』
ってメイキングで言ってました。
でも頭良くて女の子に優しいし怒鳴ってキレたりも全くしないし完璧君でした。

ホーシンが個人的には一番魅力的です
頭も良いし鼻毛出てなかったので。
単純に可愛いしね。
まぁ本当の一番は放送部の先輩だけどね。
あの人可愛いすぎるから
猫耳ついてっから

ミァオミァオの友達の柳原可奈子はつまらないのでもうちょっと可愛いくて面白い子に変えて欲ちい(遠藤章造)
鼻毛は出てなかったかな?
そもそも太ってる人を三枚目の役に持ってくる傾向があるけど(ハリウッドを筆頭に)
別にその人たちは面白いわけじゃないから。
ただ生活習慣が乱れてるか、遺伝で太ってるだけだのただの人だから。
脂肪の量=ユーモアのセンスってわけじゃないの早く気付いて制作陣!
太ってる人別に面白くねーって。痩せてる人の方が→生活習慣乱れてない=ストイック=努力できる人=松本人志=日本の笑いを作った男。
方程式これです。うるせーボケ!

リアンヨウニエンの
『夏淼淼很优秀的』
『也不需要你的理解』
このセリフはカッコ良かった



いろいろ言いましたが、シアミァオミァオがとにかく可愛いかったです。


内容は面白かったです。
この作品の大ファンになりました。
MacGuff

MacGuff