私の家政夫ナギサさんのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「私の家政夫ナギサさん」に投稿された感想・評価

メイ

メイの感想・評価

3.9
0
毎回エンディングが入るタイミングとイントロが良くて沁みた

登場人物たちのたまのグイグイさと
心情の急展開さで、
たまに置いていかれてしまったので、

もう少し丁寧な展開にしてもらえると更によかった
うに

うにの感想・評価

-
0
記録
鷹の道

鷹の道の感想・評価

4.0
0
多部未華子ちゃんが可愛すぎる!
tekotto03

tekotto03の感想・評価

-
0
記録
はまるね
そら豆

そら豆の感想・評価

-
0
番外編以外面白かった!
記録
最初の方はリアタイしてたけど、結局おじさんとくっつくと知って途中で見る気失った。時間かかりすぎたが一応最期まで見たけど。
ナギサさんは悪くないけど、恋愛関係にしなくても…絶対田所さんの方がいいでしょ。メイちゃんの衣装はヤバめな時が多いけど個性的で好きだった。
とわこ

とわこの感想・評価

3.2
0
眠い前半だったが、ナギサさんのソルマーレ製薬時代の同僚、箸尾玲香さんのエピソードから緊張感が高まりそこからは最後までスムーズに楽しめた。全体的にはポップで、そのポップさが高低差をつくりだして深く感じる部分があったり、そんな感じ。

箸尾玲香役の松本若菜さんはこれまでいろんな作品で見かけていて、これからの「アイコン的美人」くらいの印象しかなかったけど、疲弊しきった状態からのナギサさんへの「神ですか?」の味わい深い一言で、一俳優としてしっかり認識させられた。

メイさんに好意を寄せる田所さんや肥後先生との将来は考えられないけど、ナギサさんのいない生活は考えられないところや、お母さんの「夫婦は暗闇をすこしずつ照らしながら進む」という言葉が印象にのこった。

唯さんの子供を迎えにいった田所さんとメイさんの姿を遠くから眺めるナギサさんの姿。救急車のサイレンくらい胸の糸を締めた@Family Song/星野源。
Yum

Yumの感想・評価

3.2
0
う〜〜ん世間的に人気だったのは何故だ(個人差あり)
>|