正しいロックバンドの作り⽅のドラマ情報・感想・評価・動画配信

正しいロックバンドの作り⽅2020年製作のドラマ)

公開日:2020年04月20日

製作国:

3.2

「正しいロックバンドの作り⽅」に投稿された感想・評価

e15

e15の感想・評価

-
0
記録
🌼記録
にゃん

にゃんの感想・評価

3.2
0

このレビューはネタバレを含みます

シズマの天然で優しいところがバンド活動を通して見えてくるストーリー。
緊張で手が震えて3次審査を1人辞退しようとしているドラムのテツに、このメンバーじゃなきゃ闘う意味がないと、テツが出ないなら棄権すると熱く語る姿に、シズマのこういう仲間ファーストなところよなーと思った。
いつだってシズマは熱くて、メンバーはそれを分かっててリーダーとして認めていて、とてもいいグループ。
こんなバンド、応援したくなると思う。

個人的に6話の、メンバーがシズマに喫茶店ドッキリを仕掛ける回が好き。
シズマの天然で優しすぎるところが溢れ出していて、リアクションが仏。

フェス出場を目指す4人だが、テツやメンバーの緊張を解す為にシズマが審査開始前に堂々とマイク越しに屁をこいたことが響いてか、落選に。でもそんな4人だからこそ、この先も下積みとして素敵なストーリーを紡いでいけるんじゃないかと想像させる、爽やかなラストだった。
ゆう

ゆうの感想・評価

3.2
0
悪くなかった。
弟の回が良かった。
mamami

mamamiの感想・評価

3.8
0
キャスト目当てで見始め、最初は正直うーんって感じだったけど、回を追うごとに面白くなって最終的に泣いた。
登場人物みんなが優しく、ほっこりした気持ちになった。
希

希の感想・評価

-
0
日付はテキトー
miyuki37965

miyuki37965の感想・評価

3.0
0
意外と良い。神ちゃんひいきかもしれないけど、ドラマとしてもそう悪くない。オギノが超いい味出してる。
Alohalife

Alohalifeの感想・評価

3.0
0
流星くんの役がよくはまってたと思います。
りゅかみちゃんなので満点💯💯💯

最初は面白いの、、、?状態だったけど
回を重ねるごとに悲しみの向こう側に愛着が🥺

淳太くんと同じく私もシズマのような
アツい人間は苦手だけど流星くん頑張ってた❕

舞台はより一層面白くていっぱい笑った!
あとちゃーーーーーん
RUU

RUUの感想・評価

-
0
ゆるゆるのコメディバンドドラマ


6話の、シズマドッキリ作戦回
が、好き。手叩いて笑った。
ドラマの中でドッキリかけてリアクション芸見るって面白いなぁ。
演じるの難しそう。

大きい事件や展開がある訳ではない、ゆったり展開なので、リアルタイムで追ってたら途中で飽きそうだったから、録画を一気見して良かった!
フリーの人からサラッと見るにはちょっとクセ強いかな…。

だんだんと、
藤井流星くんが兄
神山智洋くんが弟(大学生)
に見えて、演じるって凄いなと。
神山くん闇属性上手いよね(9.10話辺り)

オギノ(栗原類)の、
「失礼しましたー!」が大好きで大笑いしました。
>|