邊見猛

MIU404の邊見猛のネタバレレビュー・内容・結末

MIU404(2020年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

 あらすじ1⃣︰警視庁・機動捜査隊の臨時部隊である,❝第4機捜❞の隊員として招集された志摩一未【星野源】は,人事トラブルから下馬評がよろしくない&前評判がよろしくない伊吹藍【綾野剛】とひょんなことからバディを組むことになる❢❢。任務初日,志摩は意外にも礼儀正しい伊吹に好印象を抱くが,パトロールの途中で❝暴走運転の車を見つけた&逆走運転の車を見つけた❞伊吹の行動に度肝を抜かれる❢❢。そしてこの事件は思わぬ方向へと動き出すことになり……。勤務時間は46時中である,❝24時間❢❢❞。事件は引っ切り無しに次から次へと起こる❢❢。2人の長い1日が風雲急を告げる❢❢。
 みどころ1⃣︰覆面パトロール・カーで受け持っている地域を&管理して轄まる区域を【地区を】密行パトロールして&隱密パトロールして,強盜傷害など&殺人事件など,樣々な案件が&樣々な事件が発生した場合には,直ちに逸早く事件現場に急行して,初動捜査だけを專門に行う,❝機動捜査隊❞の仕事に従事する警察官たちのリアルな姿を描き出す❢❢。1癖も2癖も3癖もありすぎる,個性が豐かな機捜の仲間を演じる面々と,緻密に練り上げられた脚本がより重厚感な作品へと盛り上げている❢❢。
邊見猛

邊見猛