uri

MIU404のuriのネタバレレビュー・内容・結末

MIU404(2020年製作のドラマ)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

星野源×綾野剛!これはみるーって放送延期前から楽しみにしていたドラマ。
いざ始まってみると綾野剛の演技がなんだか受け付けないし、志摩の役が全然星野源に馴染んでいないし、その他諸々期待していた程ストーリーも面白く感じられなくて前半で期待外れ。みるやる気がそげ落ちていた。

それでもなんとなくゆるく見きったわけだけどラスト3〜4話かな?ここらへんから一気に駆け上がってきた!
久住役の菅田将暉、すごくよかったな。やっぱり闇を抱えながらヘラヘラしてる役が合ってるなー。
綾野剛は演技が受け付けないって書いたけど、他の出演作品を見ていないので細かくは評価できないけど勝手にもっと渋い演技してくれるのかと思ってた。ガマさんの話はめちゃくちゃよかった!テーマも良かったし、ボロボロに崩れる伊吹に心持ってかれた。。個人的に一番グッときた話。
星野源は普段のキャラと志摩がかけ離れすぎているんだよなあ。笑
好きだからこそ、あってないなって思っちゃった。

あとはリアルタイムでアンナチュラルを見ていなかったので、このドラマをきっかけに見たけど飯尾さん出てきて上がった!笑
星野源が嬉しかっただろ〜なって笑
個人的にはアンナチュラルの方が全然面白かったな。

最後まで見れるかな、、?って思ってたけど、ラストスパートがめちゃ良かったので評価3.5。
uri

uri