まっつほっち

MIU404のまっつほっちのネタバレレビュー・内容・結末

MIU404(2020年製作のドラマ)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

これリアルタイムで見れば良かったなぁ笑
うちカレで岡田健史くんにハマって、友達に話したらこのドラマにも出てたと知って鑑賞。
友達がBlu-rayBOX持ってるのを借りました笑

1話から普通に面白かった。綾野剛と星野源の掛け合いが上手い。
ってか、綾野剛演技が上手いね!次は綾野剛の沼にハマりそう笑
今までかっこいいと思ったことはなかったけど、今回はめっちゃかっこよく見えた笑髪型のせいかな?笑

息抜きの回を挟んだり、重たい話を挟んだりでバランスも良いですね。
個人的には2話と6話と8話ですかね。ゲストで出演されてた俳優さん達も素晴らしい演技。ストーリーも見応えがあります。特に8話は2時間ドラマでも良いくらいの内容。重厚感がありました。小日向さんやっぱり流石の演技でした…綾野剛泣いてるとこでちょっと泣きました。

何故、0.5マイナスにしたかと言うと、ラストの駆け足感が否めませんね…。ちょっと菅田将暉の無駄遣い感が…。
コロナの影響で3話分なくなったということだったので、それがだいぶ響いているんでしょうが、エトリをあんだけ引っ張っておいて、あっさり殺されてしまった辺りもちょっと気になりましたし…。

でも是非、スペシャルドラマか映画化待ってます!それくらい面白いドラマでした!