ワイC

MIU404のワイCのネタバレレビュー・内容・結末

MIU404(2020年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

えー、見るためにはparaviに入らなきゃダメなんかと思ってたらHulu入って助かりました。

BBCのシャーロック好きだったのでそれを思いだし、懐かしい気持ちになりました。

桔梗隊長とかハムちゃんが女だからってクソみたいな待遇受けてるのをはっきりセリフで言わせるの、今のドラマやな。日本のドラマもやればできるやん(何様オタク)。こういうのをやりなさいよ。
外国人労働者とか煽り運転とかネット自警団とか、各話テーマにしてるのも今の話題すぎる。
現実の話題をフィクションに持ってくんなって言う人もいるだろうけど、個人的に現実の問題をフィクションにいれた方が話に現実味でて面白いと思うので私は好きよ。

あと洋画パロディ大好き人間なので1話サブタイトルの激突ってスピルバーグの激突!やんとなったり、ナイトクローラーってあのジェイクギレンホールが出てる映画の…と思ってたら思いっきり家にポスターありましたね。

アクションもいいし、なんか菅田将暉も含めて意外な人があんまりイメージないキャラを演じてるのが面白かった。

逃げ恥と同じ脚本家なのか〜。恋愛ドラマ色強かったら見るの勇気いる(?)ので刑事ドラマでよかった。

愛し合うように喧嘩しようぜ〜🤝
ワイC

ワイC