MIU404のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「MIU404」に投稿された感想・評価

かに

かにの感想・評価

5.0
0
野木亜紀子さんに一生ついていくことを決めました。



全話最高なのを前提として、4話「ミリオンダラー・ガール」が特に好きだった。全員の熱量が凄まじいのを前提として、菅田将暉の目に何もかも持っていかれた。
時にガツンと殴られ、時に勇気を貰える、そんなドラマ。見てるこちらも真摯に向き合わなくては、と思えるくらいに伝わる作り手の真剣さが最高でした。
mokura

mokuraの感想・評価

3.0
0
面白かった
てとぅ

てとぅの感想・評価

4.1
0
4話が凄い。。。
woody

woodyの感想・評価

4.0
0
記録
Tomoi

Tomoiの感想・評価

3.7
0
ずっと手をつけてこなかった野木亜紀子作品だけど周りの高評価を信じて1年越しに観てみた
全力で人に勧めるほどではないけど楽しく一気見したし、もし映画化されたらそれなりに気になる
カット割も多くて映像のスマートさと米津の主題歌もマッチしてドラマ全体としてカッコついてて良かった
綾野剛のファッションずっとセンスよくて調べたらsacaiではい、納得てかんじ
あとかなりうちの近所で撮影しててそれも興奮した、まじ見たすぎた
菅田将暉の脇役かつ悪役は新鮮ですごいよかったな、うまかったし
主演ばっかりやる人もたまには脇役見たいから個人的に嬉しかったです
岩本

岩本の感想・評価

5.0
0
私の人生ドラマ。言葉に表せないぐらい好きです。
Tsuki

Tsukiの感想・評価

-
0
記録
夜飯

夜飯の感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

話題作がプライムに来たので見るか〜ぐらいのテンションだったけど、めちゃめちゃ良かったし泣いた。

テンプレ展開とはいえ、キャラクターの設定の盛り込み方や現代の問題を上手く取り入れていて飽きなかった。問題自体は重たく、考えさせられるものが多かったものの、キャラの掛け合いなどで上手く調和できてた感じ。バランスがいいね。

ラスボスが菅田将暉なのほんとに怖すぎて、最後の最後までどうしても捕まえられないんじゃないか…って怯えてた。けれど、自分の撒いた種でつまづいてる感じがよかったな。本人の中の間違いというか歪みの部分で、足を掬われて欲しかったというか…。志摩たちの奮闘によって捕まえるのではなく、久住自身が躓いて欲しかったんだよな。なので、結構拍子抜けっぽく見えるラストだけど、わたしは好きだな〜…

こういう刑事ものって展開読めてハイハイ…ってなること多いけど、このドラマってたまに当人の理想や願望が映像で折混ぜられているから、最後の最後真相を語られるまで分からないのが面白かった。
志摩の元相棒の話の志摩視点があまりにも辛かった。何度も声をかけた描写を入れることで、志摩の後悔が何重にも伝わる。志摩どこまでも落ち着いていて冷静なところが、香坂の葛藤や焦燥感を際立たせていて、一緒に苦しくなっちゃった…。

役者陣、脚本、演出、どれをとっても熱量を感じるというか。最近見たドラマではダントツ。綾野剛って何者にでもなれる以上に作品の中での存在感がすごいなと思った。伊吹の中での些細な変化や機微を丁寧に演じてる。こんなにキャラクターっぽい人物なのにほんとに存在してそうだと思わせるところがすごい…。404のみんな大好きだ〜… 香坂役の虹郎くんも適役だったな…
ほしいも

ほしいもの感想・評価

4.5
0
おんもしろかった〜〜!!
記録
>|