MIU404のドラマ情報・感想・評価・動画配信

MIU4042020年製作のドラマ)

公開日:2020年06月26日

製作国:

4.3

あらすじ

「MIU404」に投稿された感想・評価

キューブ

キューブの感想・評価

2.5
0
(20年9月16日 Paravi 2.5点)
おもろかった。アンナチュラルの世界線と同じだから飯尾さん出てきて笑った。
記録
ねこ

ねこの感想・評価

2.1
0
記録
ぽこ

ぽこの感想・評価

4.0
0
綾野剛の演技が良かった

このレビューはネタバレを含みます

3話までみた。子供がいるからあの魅力的な隊長で、そんな隊長のことがしまちゃんは好きなんだと思うさ
ハチ子

ハチ子の感想・評価

4.3
0

このレビューはネタバレを含みます

さすが野木さん作品。
例に漏れず面白かったです😃

ラストの菅田将暉、怪我して以降の方が目がクリッとしてイケメンだったなぁ。
敢えて生い立ち等を語らないってのも斬新。
悪いことしたキャラにはちゃんとしっぺ返しがあるのも良かった笑



あまり「泣けるー!」って感じじゃなかったけど、8話だけは号泣したのも良い思い出。
アンナチュラルの方が好きかもなぁという気はするけど。
ぽちゃん

ぽちゃんの感想・評価

4.5
0

このレビューはネタバレを含みます

星野源と綾野剛...😭🙏🙏🙏
それだけでありがたい...。
やっぱりベタだけど野木亜紀子脚本家おもしろいなあ。なによりアンナチュラルキャストが出て来るところ胸熱...!
サントラが流れてきて、坂本さんのムーミンでわらったし中堂さんのクソがに懐かしさと親しみを覚えました。笑
お話自体は、最後もうちょいスッキリ終わるかな...?と思ってたけどとっても面白かった!
メローンメーロンまるごとメロン〜が頭からはなれなくなってしまった🍈
あと個人的に九重くん、とってもよかった...。
ミソ

ミソの感想・評価

5.0
0
昨年一番ハマったもの。これを観る前と後で生活が変わりました。笑
何回でも繰り返しみたくなる。新しい発見がある。脚本、演出、キャスト、音楽、全てが愛しい。上質なエンターテイメント。

毎話毎話刺さるものがあるけど、特に7話の伊吹の台詞が印象的。「10年あったら何ができるかな」…あのシーンは込み上げるものがあった。
つぶ貝

つぶ貝の感想・評価

4.8
0
毎話毎話、緻密に考えられた感じがすごく伝わってきた
アンナチュラルの世界と繋がってるのには、なんだかテンション上がってきた〜(伊吹風)って感じになった
>|