MIU404のドラマ情報・感想・評価・動画配信

MIU4042020年製作のドラマ)

公開日:2020年06月26日

製作国:

4.3

あらすじ

「MIU404」に投稿された感想・評価

かめさん

かめさんの感想・評価

4.5
0
各回に笑い要素もありつつ、綾野剛さんと星野源さんが過去と向き合いつつもお互いが相棒として事件を解決していく様子がとにかく面白い

あっというまに見終わってしまった
g

gの感想・評価

4.5
0

このレビューはネタバレを含みます

面白いです。
キャラ作りが丁寧だ。
ただ、志摩と伊吹の掛け合いみたいなとことかBL感みたいのが透けて見えてしまうのは、好きでやってるのか、客受けを意識してるのか、どっちにしろ少し苦手だった。笑
だったら、アンナチュラルの女子二人の友情の方が個人的には好みだったな。

伊吹のキャラはめっちゃいいなーと思う。
綾野剛がハマってて、勘で動く刑事っていうあるあるなようであるあるじゃない。頭でメチャクチャ溜めるから、これ出す時のハードルめちゃくちゃ上がるよと思ってたけど、超えていく気持ちよさがちゃんとあって面白いしさすがだな。

事件とかも、現代社会の問題みたいのにガンガン切り込んでる感じがして、順番前後するけど逃げ恥SPの時もそうだったけどそう言う姿勢は扱う問題とかやりようによって当然賛否あると思うけど、俺は本当好き。
やっぱり描く方も勇気いるんだよ。当事者じゃないならなおさら、痛みも何も知らない赤の他人がって気持ちになる。
そこに切り込むっていうのは覚悟のいること。
しっかり下調べしきる覚悟もいるし、晒す覚悟もいる。
ぷりん

ぷりんの感想・評価

5.0
0
記録用🐶📝
こいぬ

こいぬの感想・評価

-
0
記録用🍈
mst

mstの感想・評価

4.0
0
毎回ボロボロ泣いた
reina

reinaの感想・評価

5.0
0
記録☁️
ちまお

ちまおの感想・評価

-
0
綾野剛と星野源のW主演てことで超期待値高まって一気見!
なので、最初の方はアレ?アレレレ?てなっちゃったけどジワジワおもしろくなってきた。最後には最高のドラマやんってなった(単純)。脚本が野木さんやし。
そして私は綾野剛にきゅるきゅるした♡やっぱり好きや…。背高い。かっこいい。
星野源は今まで観てた源さんと違くてまた別の印象を受けた!
同じ関西人として菅田将暉の関西弁ゾクゾクした〜。大げさにしてたけど(笑)。もっともっと×100クズな菅田将暉見たかった〜!クズ将暉ええやんおもろい最高。
晴

晴の感想・評価

-
0
記録

本当〜に好きなドラマ
星野源が好きだという理由で観たけど、それを置いといても本当〜に好き。見返して2周目に突入している。

MIU404に出てた役者さんたちみんな好きになった。その人たちの出てる別の作品を見漁りたい。
Piropa

Piropaの感想・評価

4.2
0
アンナチュラルほど全話推し!ってわけでもないけど、やっぱり流石は野木さんだった。6話が特に苦しくて愛おしくなる、大好き。
>|