MIU404のドラマ情報・感想・評価・動画配信

MIU4042020年製作のドラマ)

公開日:2020年06月26日

製作国:

4.3

あらすじ

「MIU404」に投稿された感想・評価

ボーボボ

ボーボボの感想・評価

4.8
0
今まで観たドラマで一番面白かったです。
kuro

kuroの感想・評価

4.3
0
記録
akemi

akemiの感想・評価

4.5
0
リアルタイムで観ました。
ストーリー展開が面白くて爽快感のあるドラマでした。
対照的なメインの2人はもちろんの事、機捜のメンバーも良かったし、菅田さん演じる、得たいの知れない人間・久住の存在もめちゃめちゃ良かったです。
秋

秋の感想・評価

5.0
0
最高に面白かったし、
菅田将暉の演技力に圧倒された

オチまで完璧!!
HAPPYSAD

HAPPYSADの感想・評価

3.5
0
バディ感が独特。
やりとりがいちいちかっこいいのに、無駄な話しがあんまりなくて油断してるとグワッとくる。
kana

kanaの感想・評価

4.4
0
コウノドリぶりの2人
またまた全然違ってほんとハマり役だったな
毎日リアタイしてて金曜10時が幸せだった
主演2人ではあるけど、他の助演の人それぞれの主演というか物語があって、いろんな捉え方ができて、MIU404っていうドラマが生きてる時に観れてよかったなぁって思わせるほど素敵なドラマだった

また野木さんだし塚原監督と新井プロデューサーのこだわりもすごくて、リアタイしてもう一回観て新たにわかることがあったりして、凄く楽しくてスピード感ありありで楽しかった
miooon

miooonの感想・評価

4.0
0
野木脚本&綾野剛、と来れば、ヒット間違いなしのドラマ。
数ある刑事モノとは一線を化す。その魅力は何ぞや?? 
アンナチュラル同様、毎回ちょっとほろ苦さが残るんだよね。基本的には一話完結の内容で、事件の行方は良い意味で予想を裏切ってくる。
でもちゃーんと希望が残されるラストになっていて、観客は絶望を感じないですむ。この絶妙な塩梅はさすが。

主演のお二人は言うことなし。魅力的なキャラクターになっていて、単純にバディものとして楽しむのもあり。
更にこのドラマを格上げしてるのが、毎回のゲスト俳優。1話の犯人役の俳優さん、なんだこの人うますぎるー!!と唸ってたら、なんと松下洸平じゃないですか!あれよあれよと言う間に、その後はドラマに引っ張りだこ。
その他のゲスト俳優さんもお見事!!
スペシャル番組もアリ、じゃないですか?
おおき

おおきの感想・評価

4.7
0
はっきりいって普通の刑事物といえるチープな部分もあるのだが、それもまたよし。
まず伏線の貼り方回収の仕方が巧妙見事な素晴らしい!!
脚本演出音楽全ての絡まりが完璧。あんまりみたことないクールな星野源とかわいすぎる綾野剛やその他出演人も最高の最。
もっとみたかったなー…本当は全14話であと3話あったらしい。そのうちひとつはメインのストーリーに絡まない無線大会だったとか…見たすぎる…!!みたすぎるよ…!!!
Chi

Chiの感想・評価

5.0
0
もう逃げ恥の人なんて
誰にも言わせない!言わせたくない!

ドラマほぼ全部チェックするけど
刑事関連のはあんまり好きではないかも
家族や恋愛ドラマが好きなんだと
気付いた私が
いや〜これだから見てみないとわからん!
と又後ろ髪引かれました

野田さん
私あなたがきっと大好きです!
るるる

るるるの感想・評価

4.9
0
こんな良いドラマなかなか出会えない
第4機動のメンバー大好き( ; ; )みんなかっこいい( ; ; )
この監督さんのドラマはいつも主題歌がかかるタイミングが良すぎる
>|