MIU404のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「MIU404」に投稿された感想・評価

mizuna

mizunaの感想・評価

3.9
0
アンナチュラルと通じるところもたくさんあってすごい好き。音楽もめっちゃいい。
記録
ニコラス

ニコラスの感想・評価

3.5
0
途中までは面白かったのに、8話くらいから急に...
特に最終話はたたみ方が分からなくなって完全に迷走。本当にがっかり。
最終話のクズミさんをジョーカーに喩えて褒めてる人は、ちゃんとダークナイトとジョーカー観てないでしょ。ジャケットの色だけでアホなこと言うのやめて。恥ずかしいよ。
hosh

hoshの感想・評価

5.0
0
ここまで毎週楽しかったドラマはない。脚本の完成度ならアンナチュラルだけど、オタク的に刺さる要素のみで構成されていてこの面白さにはちょっと抗えない。
正直、1話2話の時点では不安だったのだが見事に後半捲ってきた。

分岐点、つまりifを基軸とした物語。この時点でたまらないのに、ガマさん、少年たち、そして志摩の過去とそれぞれの話がキッチリ積み上がりラストのカタルシスへ繋がる。
スイッチを間違えた少年という意味では呪術廻戦の幼魚と逆罰の吉野順平を思い起こしたりする。

ベスト話数は8話。かけ違えたボタンが最高潮に達する脚本、伊吹に対してすごく誠実なシナリオだと思う。

まあとにかく最高。綾野剛、星野源、菅田将暉、米津玄師、野木亜紀子と自分のこれまでの人生で好きだった人々が全て交錯した作品で、なおかつここまで面白い。幸せしかないのだ。

3話の菅田将暉には本気で絶叫してしまったし、空虚さを感じさせる悪役、という意味で見たかった菅田将暉だった。
綾野剛も最高だったが、星野源が特に驚いた。冷静沈着に見えて全てを見据えた世の中に対する諦めを持ったあの目と態度。バディ化していくにつれて情熱の宿る声色と態度。ここまで上手いと思わなかった。

deleやこれみたいなドラマが見たくて色々鑑賞してる所ある。もっとこういうクールかつ志の高い和製サスペンス、お待ちしてます。書いてるうちにまた見たくなってきた。滾るぜ!!
りぃ

りぃの感想・評価

3.4
0
キャストが豪華すぎた。。
田中元

田中元の感想・評価

4.0
0
これってこういうミスリードね、なかなか上手いね、などと思ってるとその思い込みがさらにミスリードの結果だったりして二転三転が上手い。『アンナチュラル』とのクロスオーバーはやや物足りないけど、しっかりやりすぎて一見さんお断りになるより余程良い。
おこめ

おこめの感想・評価

5.0
0
記録
小田

小田の感想・評価

5.0
0
たっまんねぇ〜
nny

nnyの感想・評価

4.0
0
綾野剛の走ってるシーン永久保存したい
Starrrrrrr

Starrrrrrrの感想・評価

3.7
0
綾野剛さんかっこいい
星野源さんかっこいい
菅田将暉さんかっこいい
村上虹郎さんかっこいい
米津玄師さんの曲素敵
井口理さん面白い
岡崎体育さん犯人役似合ってた
>|