MIU404のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「MIU404」に投稿された感想・評価

sw

swの感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

伊吹の型破りな刑事というのに最初は拒否反応が起きたけど、後半慣れた。
メインキャラクターたちが漫画的すぎて違和感は残ったけど…。

ストーリーは大きな軸がありつつ、バディを組んだ主人公たちがお互いの過去を克服しながら絆を強くしていく内容。
ひとつひとつの話はあまりインパクトない。

麻生久美子がとても可愛い。
King Gnu の井口理を見つけたときは「いぐちー!」と叫んだ。
アンナチュラルのUDIラボがコラボしてて嬉しかった。
最終回の菅田将暉の血で濡れたお顔がとても素敵だった。

ビジュアル的に楽しめたドラマだった。
壱

壱の感想・評価

-
0
記録
檜

檜の感想・評価

5.0
0
野木さん一生付いていきます!米津さん一生付いていきます!源さんと綾野剛と菅田くんなんて最高なのさ、くずみは印象的な登場人物だったなあ。なんの過去も明かされず、ただただ悪として描かれて、でも単純な悪ではなく魅力的にかかれた悪役だった。
aki

akiの感想・評価

3.2
0
わかりやすい話ばっかウケる時代だけど、もっとヤバいのが見たかった
でもこのドラマで救われる人もいるんだろうな
1話からカーアクションがあって見ごたえがあり楽しめた。だいたい途中で飽きるけど、これは最後まで飽きることなく見れた!星野源さんと綾野剛さんのコンビとても良かった。
いずみん

いずみんの感想・評価

4.3
0
いいコンビ!アドリブで抱き合う?シーンが感動!
かなみ

かなみの感想・評価

5.0
0
一番好きかも
のぞみ

のぞみの感想・評価

5.0
0
記録

このレビューはネタバレを含みます

エンタメだけどメッセージもたっぷり込めるというというスタンスの物語。若干の説教臭さがあることは否定しないけど、さらっと観れるのであまり気になりませんでした。
特に印象に残っているのは第八話。小日向文世さん演じる蒲郡が罪を告白する時の佇まいがちょっと衝撃的で、怒りとも審判とも断罪とも絶望とも取れる言葉では言い表せない表情に圧倒されました。それまでの話はどちらかというと犯罪者にも手を差し伸べるという方向性だったけど、犯罪者を許さないと断じ、自分の罪について他者にできることは何もなかったと拒絶する蒲郡の言葉はかなり強烈です。彼のこの拒絶は物語のラスボスである久住にも(込められた感情や意図は違うとしても)通ずるものがあり、重要なターニングポイントだと思っています。
物語自体の思想や最終話のギミックについてまったく思うところがないわけではありませんが、作品や登場人物の魅力には逆らえず一気に観てしまいました。
ゆう

ゆうの感想・評価

5.0
0
すき!
>|

あなたにおすすめの記事