MIU404のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『MIU404』に投稿された感想・評価

たな

たなの感想・評価

3.6

ラストマイルに向けて。
乃木亜紀子脚本、安心して観れる。
好きだな〜

アンナチュラルが「夢ならばどれほどよかったでしょう」でMIU404が「たった一瞬の このきらめきを」なの、米津凄い。
綾野剛も…

>>続きを読む
もも

ももの感想・評価

-
ディレクターズカット版でみた

くっそおもろい
アンナチュラルの方が泣けるけど、ワクワク感はこっち

バディものは一旦解散の危機があるのがデフォだけど、やっぱりしんどいですね
エース

エースの感想・評価

4.0
綾野剛がめっちゃ好きになたぐらいか良くて、アクションも、すごかった。

いいバディになった!
1話でめちゃくちゃ陽キャの伊吹にひぇっ😫てなったけども、話が進むごとにこの光の存在に安心感をおぼえます

おっさんデカと二世おぼっちゃん
訳アリ元一課と陽キャ問題児

最初は最…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

しまの相棒の話はちょっと都合よく行きすぎでは?と思った。しまさんちょっぴり厨二くさいなり。
モピ

モピの感想・評価

5.0

すごい今更全部見ました。

好きな俳優が出ていて、好きなスタッフさん、好きそうなテーマだったのに、放送当時は興味が途中でなくなり断念。

2020年ってうつの治療始めて3年目で、いろんなものを気合い…

>>続きを読む

別に刑事ドラマ好きじゃねえし…って思って真面目にみてなかったけど、ご飯食べてる時に流れてるもんだからなんとなくで見てたらドンドン引き込まれた。自分のイメージの刑事ドラマって1話完結型なんだけど、この…

>>続きを読む

『アンナチュラル』と世界を共有したドラマ『MIU404』


『アンナチュラル』のキャラクターが『MIU404』で時たま出てきたのは嬉しくなる🥹

"綾野剛"演じる"伊吹"と"星野源"演じる"志摩"…

>>続きを読む
37

37の感想・評価

4.3

アンナチュラルが大好きで何回も観てたけど、MIUはちゃんと観たことないな〜って思って観たら、1話以外全部ちょっとずつ観たことある〜ってなった笑。多分正月スペシャルとかで観たんだろうな笑
でも、こちら…

>>続きを読む
98

98の感想・評価

4.0
アンナチュラルの方が好み
そこは個人差の問題で作品としては大差なさそう
>|

あなたにおすすめの記事