にゃん

今日から俺は!! スペシャルのにゃんのネタバレレビュー・内容・結末

今日から俺は!! スペシャル(2020年製作のドラマ)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

今井がいつも報われずに可哀想だと思ってたので、今井が幸せそうでよかった。笑

女性にモテる石を三橋の父も10万で購入し、妻を口説いていたのも面白かった。

そして、その石は2つ売れたという占い師。
買ったの今井と三橋父だけやん。笑


やっぱり清野菜名って可愛い。


ストーリー↓
今井がモテ期になるお話。
女にモテたい今井が、道端で出会った占い師から10万で買った"石付きネックレス"を身につけたところ、余裕があり女性をエスコートする会話の出来るモテ男に大変身。喫茶店で働きながら女子とキャピキャピお話する幸せな日常を送っていたが、そこに女子がナンパし放題と噂を聞きつけた三橋が登場。しかしそこで女性の中心にいたのはあの今井。今井の変貌ぶりに胸糞悪さを覚えた三橋はあれやこれやと今井に対する女性の好感度が下がるような事をするも、さらりと交わされてしまう。
しかし三橋は今井が胸元に天然石のネックレスをしていることを発見。それを外して石を割り砕くと瞬く間にいつもの今井に戻ったのだ。
それを見ていた三橋の彼女・理子は三橋を叱るも、三橋は「元の今井に戻してやったのだ」と得意げ。
悲しむ今井だったが、数日後今井の誕生日を迎える。このままいい事もなく誕生日を終えそうな雰囲気に、舎弟の谷川が三橋と理子を今井の家に呼ぶことに。今井は理子にぞっこんの為、理子が来てくれたことが嬉しくて、家族に色々詮索されるも「俺の彼女」と嘘をついてしまう。かわいそうだからと話に合わせる一同。しかし今井に子分呼ばわりされた三橋は我慢できずに噴火。理子とともに帰ってしまう。
しかし理子に誕生日プレゼント(救急セット)をもらったことが嬉しい今井は、終始ご機嫌なのであった。
にゃん

にゃん