みきちゃ

捨ててよ、安達さん。のみきちゃのレビュー・感想・評価

捨ててよ、安達さん。(2020年製作のドラマ)
4.0
テレ東 ドラマ25枠
OP:「Bye by me」by Vaundy
ED:「明日も明後日も」by SpecialThanks

みんなが知ってる安達祐実のプライベートに踏み込むような話を夢仕立てにすることで煙に巻く的な余白?を持たせてて、でもやはりそこには女優・安達祐実の人生が横たわっているような気がしちゃう。1話だけ見逃しちゃったことが悔やまれるー。

5話:面白かった。4話で離脱しなくて良かった。誰からも好かれたいという気持ちを理解できたことがない。でも安達祐実が吐露した想いはよくわかる。あからさまに戦うことも、あからさまに怒ることも、ハッキリと意見を言うことも、その逆より簡単だからとあえて選ばないことで、それを選んでいた時とは異なる戦いをしている人がいて、そっちのほうが遥に難しく、強さを要することも多い。優しい人をナメてかかったり、おとなしい人をないがしろにする輩は大嫌い。

6話:(井戸田の?!)婚約指輪役の渡辺大知ww よく似合ってた♪

7話:松本まりかと徳永えりが来て30分じゃ足りなーい!!脳が物語を欲するとか言っちゃって、まじの読書家なのか安達祐実!お話してみたい。「狂王の庭」by 小池真理子

8話:元カレと釣り合えるようになりたくて買った、脚に合わない高級なハイヒール。ルブタンよなー。SEX AND THE CITY の影響を感じる。素の安達祐実のように見えた。

9話:「スパイスカレーは映画」by 北村匠海。ウケるww 10年前の安達さん。そういや仕事なかったなぁ。子役のイメージを払拭するのとか大変だ。

12話:「私のこと、また捨てるの?見えないところに追いやって、大丈夫なフリして生きていくの?捨てないで、安達さん」

安達祐実可愛かった。だぼだぼの部屋着で可愛かった。エンディングが大好きだった。