papapaisen

アウトサイダーのpapapaisenのネタバレレビュー・内容・結末

アウトサイダー(2020年製作のドラマ)
3.3

このレビューはネタバレを含みます

全部見ずに感想書くのもあれやけど、リタイアしたので。5話までみてのそれ。

第1話
犯人なの、犯人じゃないん?って感じより犯人じゃなさそうやけど、じゃぁあいつは誰って感じの展開になりそう。
面白い。この緊張感を維持して欲しい。
ここにスーパーナチュラルが絡んでくるかぁ〜どうなるんや、ワクワク。
ジェソンベイトマンいいね。
てか、冒頭で犬の散歩とかランニングで始まったら100%凄惨な事件現場を目撃するよな。

第2話
えええええっ!!ジェイソンベイトマン主人公ちゃうん⁈いきなり2話目でお悔やみってええええ!!
これじゃぁ、疑ったやつらに対する喉つばがおりませんでぇ。スーパナチュラルだけで納得いくかねぇ⁈より展開が楽しみ!
スターリンが銃殺刑にした家族に銃弾の請求するって話やばいな。泣きっ面に蜂の最上級。
最後のあのボロ屋にあるやつってまさか…

第3話
話のテンポが急に悪くなった。大丈夫か⁈心配になってきた。

第4話
感染型ドッペルゲンガーデビル。失速感が否めない。てか、悪魔とかそういう類いに持ってかれると、何でもありになってくるから残念。

第5話
これは…だめだ。みるの諦めます。

2話まではかなり勢いあって面白かった。ジェイソンヴェイトマンが出てたのもでかい。それ以降はテンポが異様に悪くなって、何でもありのオカルトに走り出したので残念。