あたし

アンストッパブル・ガールズのあたしのレビュー・感想・評価

アンストッパブル・ガールズ(2020年製作のドラマ)
4.5
すっごく面白かった!これは女子のためのドラマ。シーズン2が待ち遠しい〜!あんまり日本じゃ見られてないみたいだから、もっと色んな人に見て欲しいな。

舞台はメキシコ。メキシコシティに住む仲良し3人組が憂さ晴らしに車で旅行いくロードトリップもので、途中でマルセラが加入。ハプニング続きの旅と友情の相乗効果の中で本当の自分を見つけていく。

メインキャラ4人のキャラ分けがはっきりしてる。ロシオは真面目な優等生、ヴェラはトラブルメーカー、カルロタはフェミニストの芸術家、マルセラは無愛想だけど情に厚い。

私の推しはヴェラ。序盤は勤め先でトラブル起こすし、ダメ男の彼氏のために無茶するし、唯我独尊な場面が多かったけど、後半にしおらしさや純粋な面が見えてきてそのギャップで好感度が一気に上がった。今思えば、勢いで行動するタイプだからマルセラに強気な態度とっていたけど、銃で脅されてからは3人組の誰よりも弱気になっててその時からギャップがあった。

毎話毎話、面白いくらいにケンカしてる。ケンカするほど仲がいいってこのことかと思う。みんなの服装が可愛いしオシャレ。実際にこういう格好してるオシャレな子いる。
あたし

あたし