STILETTO

ペリー・メイスン シーズン1のSTILETTOのレビュー・感想・評価

ペリー・メイスン シーズン1(2020年製作のドラマ)
3.5
ちょっと難しいな、マシュー・リスの出てるものはなんでも観たい!派なんで、その補正もあって面白かったと思えるのかも。

元ネタは観たことないですが、あらすじ読む限りは本当に新ペリー・メイスンな感じなんだろうな。
マシューファンとしてはジ・アメリカンズのフィリップが至高ですが、それと比べちゃうとキャラ的に弱いかななんて思っちゃったり、いやそんなことないわっ!て演技を見せつけられたりで忙しかったw

ストーリーは集中してないと何やってるのか分かりにくい場面も多々でしたが、しっかりと作られてるのは分かりました。が、時代物にしてはテーマが現代っぽいっていうか、まんま現代の話にしても通じるような。イマイチ設定が活かされていない感はあったかな。

でも!最後は脱力するような、簡単に気持ちの整理がつかないように仕上がっており、こんな後味は大好きです。

ということで…S2できたら観たい。が、めっちゃくちゃ面白かったからオススメ!とも言えない、、w
ダウニーさんの力?で俳優陣素晴らしく揃ってるし、それ目当てやマシューファンなら是非!
STILETTO

STILETTO