邊見猛

竜の道 二つの顔の復讐者の邊見猛のネタバレレビュー・内容・結末

竜の道 二つの顔の復讐者(2020年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

 あらすじ1⃣︰西曆1997年&平成9年,福岡県❢❢。幼いころに&稚いころに実の両親に,❝襤褸布同然の如く❞棄てられ,小さな運送会社を營む吉江夫妻の養子として引き取られた双子の竜一【少年時代︰阪本光希】と竜二【少年時代︰阪本颯希】は,吉江夫妻の実の娘である5歳の妹・美佐【幼少期︰宮地美然】と仲良く暮らしていた❢❢。しかしながら,日本全国への事業拡大を企む&日本全国への事業拡大を目論むキリシマ急便の社長である,霧島源平【遠籘憲一】の質の悪さが極まりない乘っ取りに遭遇,多額の借金を抱えた養父と養母は,じわりじわりと追い詰められながら,確実性を求めて自殺する❢❢。養父母が霧島源平に追い詰められる姿を間近で見ていた竜一と竜二は,霧島源平への復讐を誓い合う❢❢。それから7年以上の幾年月が過ぎた&歳月が過ぎた,西曆2004年&平成16年❢❢。22歳の竜一は,❝莨の不始末による火事が原因で❞,突然・歸らぬ人となってしまう❢❢。ところが数カ月後に,竜二【高橋一生】の前に現れたのは,顏も名前も違う竜一を名乘る男性【玉木宏】だった……。竜一は『日本の裏社会の人間』として,竜二は『国土交通省の,ヱリートコースの官僚』として,霧島源平やキリシマ急便の周辺の情報を探っていく❢❢。成長した美佐【松本穗香】にも本当のことを告げずに,復讐計画を進めていく2人は,ついにキリシマ急便の不祥事のネタバレを攫んだのだったが……。
 みどころ1⃣︰『破滅させてやる❢❢。死んだ筈の双子の兄哥・復讐のために整形手術して顏を変えながら別人に❢❢。それを識っているのは,ただ1人の弟❢❢』初回の放送時間は,21︰00~22︰48にかけて,フジテレビ系列&関西テレビ系列において,放送いたします❢❢。どうぞ,お樂しみに❢❢。
邊見猛

邊見猛