竜の道 二つの顔の復讐者のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「竜の道 二つの顔の復讐者」に投稿された感想・評価

原作未読で鑑賞。
玉木宏、高橋一生がダブル主演で双子の兄弟を演じ、復讐劇を描いた作品。

原作が作者急逝で未完のままだったので、どんな結末を迎えるのか楽しみにしていた。
コロナ禍で駆け足気味の放送ということもあり、ちょっと詰め込みすぎていたように感じてしまった。
しかし、最終回は駆け足気味ではあったもののキチンと納得できるキレイな形でエンドを迎えられており、非常に安心して見終えることができた。
脚本は非常に大変だっただろう。

玉木宏のハードボイルドはハマるだろうと予想できていたが、高橋一生もさすがの演技力。
淡々と表に立ってこなして行きつつ、時折感情を混ぜ込ませられる演技力に脱帽。
そして何よりもこの作品が良いところは、遠藤憲一の悪役の上手さ。
見ているこっちも感情が移入してしまうぐらいの演技だった。
九州出身ではないのに、違和感ない方言も素晴らしい。
雪だる

雪だるの感想・評価

2.5
0
行き当たりばったり。
本当に長年のスパンで計画した内容か?
なんか主人公がバカっぽく見える。
松下

松下の感想・評価

3.6
0
結構面白かった
ぺろ

ぺろの感想・評価

2.9
0
松本まりか、嫌な女やったけどー嫌いじゃない…幸せになってくれ…
まあ復讐物語のオチはだいたい納得いかんもん
しかもオチ読めた…
ごま

ごまの感想・評価

-
0
玉木宏しぶすぎてさいこうでした。
みた
壱

壱の感想・評価

-
0
記録
こういうの好きだわ。
松本まりかには幸せになってほしい。
エンディングのセカオワの曲が小田和正ぽいと俺の中で話題に。
sukeryo

sukeryoの感想・評価

2.5
0
前半掴まれすぎて、わかりやすく次どーなるの!?て思わされて、3日くらいでイッキ観したけどオチはあ?そんだけ?てなっちゃった
俳優陣はイケメンとかカワイイとか関係なくみんな最高ですね、キャラクターが現れてて目の保養て感じ
TAKAMI

TAKAMIの感想・評価

3.0
0



松本まりかっていい声してる
>|