THE LAST OF USのドラマ情報・感想・評価・動画配信

THE LAST OF US2023年製作のドラマ)

The Last of Us

公開日:2023年01月16日

製作国:

再生時間:55分

4.3

あらすじ

『THE LAST OF US』に投稿された感想・評価

神ドラマの誉高い本作、遅ればせながらようやく鑑賞。
本作、ゲーム「The Last of Us Part 」がオリジナルなので偶然とは思いますが、大好きな「マンダロリアン」と設定が通ずるところあって…

>>続きを読む
Zach

Zachの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

・本当に忠実にゲームを再現されてて良かったです!Joelの動き方まで!
・パート2も進んでるみたいなので楽しみです😆😆
のうち

のうちの感想・評価

4.6

大傑作!
演技も美術も脚本もいいし1話も無駄がない
ペドロ・パスカルはマンダロリアンでわかってたけど不器用な親父が上手すぎる。エリーはゲームオブスローンズの北部女の子領主。この子もすごい

ゲームは…

>>続きを読む
せきだ

せきだの感想・評価

4.7

原作ゲームは未プレイだけど(当時配信で観てた)荒廃した世界の再現度がエグいしジョエルとエリーの人間ドラマが余りにも切なくて愛おしくてどうにかなっちゃいそうだった…ゲームっぽさも残しつつ映像作品として…

>>続きを読む
まっだ

まっだの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

前半:世界崩壊!パニック!ゾンビ怖い
後半:ゾンビも怖いけど、人もタチ悪い

一体のゾンビが怖いシーンもあれば、
凄まじい数のゾンビが押し寄せる怖さも両方あるから、おもしろい!!

いろんな愛もあっ…

>>続きを読む
omami

omamiの感想・評価

5.0

勝手にゾンビかと思っていたら、ゾンビでは無いのです、敵は菌!!!!!!
ゾンビよりも現実味があります。
ゾンビってそもそも腐った死体なのか人工的に作られたものなのかよく分からないけど、菌なら、今日も…

>>続きを読む
GEROOOO

GEROOOOの感想・評価

3.8
ゾンビでは無く菌類。お間違いなくw

ジョエル…ペドロがだんだん逞しくも怖くも強くもなっていく姿が凄いし、エリー役の子もいい演技でドラマのエリーだった
Miki

Mikiの感想・評価

3.8

5話途中。これは圧倒的に面白い。主演のペドロパスカルが大絶賛を受けたのも納得です。原作未体験ですが、ゲームぽさもありつつ、ちゃんと映像作品として昇華されていてとても面白いです。見応えしかない。特に、…

>>続きを読む
もぶ

もぶの感想・評価

4.8
ペドロ・パスカル目当てで見始めたけど面白すぎて一気見しちゃった

U-NEXTに入ったらこれみてねってお勧めいただいたので観始めたらep1が好きすぎて3回観た笑

ペドロ・パスカルの不器用で男臭すぎるパパ最高すぎる!

ep1でワァーオ!ep3で最上級に切なくなっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事