THE LAST OF USのドラマ情報・感想・評価・動画配信

THE LAST OF US2023年製作のドラマ)

The Last of Us

公開日:2023年01月16日

製作国:

再生時間:55分

4.3

あらすじ

『THE LAST OF US』に投稿された感想・評価

Rio

Rioの感想・評価

4.5

ゾンビの海外ドラマの中で1番好きかも🥹
ヒューマンドラマの見応えハンパなくてズシンと胸に響く感じが好きでした…
特にビルとフランクのエピソードが頭から離れない…
1番信頼できるのも、1番怖いのも、人…

>>続きを読む
teke

tekeの感想・評価

3.6

いまだかつて見たことがないほどの再現度の高いゲーム原作のドラマ。
普通であれば超名作のゲームをここまで高クオリティで実写ドラマ化出来ていれば言うことがないのだろうが悲しいかなゲーム版ラストオブアスは…

>>続きを読む
CC

CCの感想・評価

4.2

ヒューマン強めのゾンビ系ドラマ。
感染源が菌🦠と言うことで実際にありそうだし見た目がゾンビよりやばい。
原作のゲームは知らないけど、荒廃した街の感じとか良かった。
続きが気になる!

ずっと気になっ…

>>続きを読む
「ペドロ・パスカルに子供を連れて旅させる」という勝利の方程式
ぬぴ

ぬぴの感想・評価

4.5

原作未プレイ
「このシーンはゲームだとこういうプレイングを要求されるんだろうな~」とか考えて所々冷めちゃうところはあったけど、3話と5話では感情めちゃくちゃにされ、続きをなかなか見ることができなかっ…

>>続きを読む

PS3で一番面白いと思ったゲームのドラマ化。
再現度が高かったけど、エリーを観る度にコブダイを思い出してしまった…それでも演技力は素晴らしかったと思います。

最終話のタメの為にジョエルの強さがやや…

>>続きを読む
ゲームは全く知らないで観ました。ただのゾンビものではないよくできたドラマだった。撮影の裏側を観たけれど、開発者や監督、美術スタッフらが細かい箇所までかなりこだわっていてとても見応えがあった。
つい

ついの感想・評価

3.4

まぁまぁかな。ゾンビの世界を舞台にしたサバイバルロード。
神ゲーと言われた同名タイトルの1作目をベースにしたドラマで、ゲームは大昔にプレイ済み。

ゲームそのままに荒廃した世界の実写化は凄いものの、…

>>続きを読む
世界観としてはかなり期待大だけど、1シーズンだけだとまだ判断できない。。この10話でもって神ドラマと騒ぐのはさすがに拙速かも。
脚本が精緻なウォーキング・デッドって感じ
HK

HKの感想・評価

-

超大作!

ディストピア好きなので鑑賞

ゲームは知らなかったものの
この世界観にどっぷりハマりました

エリーが強くて逞しい

観始めたら止まらず一気見しました

映像のクオリティが高すぎてびっく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事