誰かが、見ているのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「誰かが、見ている」に投稿された感想・評価

rie

rieの感想・評価

3.6
0
三谷さんのお話の主人公たちはみんな真面目で一生懸命で、まっすぐで。でもいつも空回りで、不器用で、まっすぐ歩けないけどそれも面白いじゃない、ほかの誰かの役にきっとなってる!そう思わせてくれる力強さがあるのが三谷作品。失敗して落ち込んでたけど、トンネルマンに励まされたよ!賛否両論あるけど、この物語に幸あれと思います。この物語もきっと誰かの役に立ってる!
とし

としの感想・評価

3.7
0
三谷幸喜の映画はそんなに好きじゃないんだけど、こういったシチュエーションコメディは面白いので一気に観た。香取慎吾のヘンテコっぷりも面白いけど、それを実況する佐藤二朗とか山本千尋の掛け合いとかも笑える。
ちさき

ちさきの感想・評価

1.5
0
面白さを見出せず…1話でリタイア。
企画は面白いと思う。特に長野さんと宮澤さんの演技初めて見たけどめっちゃ可愛くて面白くていい。
JohnKoya

JohnKoyaの感想・評価

3.8
0
シットコムをやりたがってた三谷幸喜が贈る極上コメディ✨
役者の魅力も全開で、実際にお客を入れてほぼノンストップという異例の撮影。
正直厳しい面もあるけど、蓄積されてか第7話に関してはずーっと腹抱えて笑いましたwww
そしてめちゃくちゃ豪華💦面白かったです❗️
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

1.5
0
超一昔前のアメリカのシットコム風。それを日本舞台で、ちょっと変な設定でやってみた。

ごめん、私はこれ生理的に受け付けられなくて、1話目でやめようかと思って、いやでも一本で評価はダメだろ、と、とりあえず2話目まで観て結局断念した。

まず冒頭で、人命に関わるかもしれない重大事故を笑いにしようとしていることに既にドン引き。

また、悪気のない知的障害のある人をネタにするかのような立て付けのシットコム自体にドン引き。全っ然笑えない。香取くんの演じ方もあると思うけど、展開に関わる人物設定に依拠してる部分大きいから、やっぱり脚本の問題は大きいと思う。

そんでまた、隣人が覗きでその人を笑いのタネにして見てるってのに超ドン引き。そのあとの娘の提案に、ドン引き通り越して嫌悪感を覚えた。

いやこれ、ほんっと全然笑えない。言い方悪いけど、センスがない。シットコムやるなら、キャラは一癖二癖あるけどあくまでも性格的なものと明確に描かないと、ほんと障害のある人の真剣な言動を笑っているかのように見える。たぶんミスタービーン的なキャラを目指したんだろうけど、失敗してます。逆にこれ観て改めて、絶妙なバランスで、なんならイギリス人ぽい上品さすら醸しながらミスタービーンを演じられてたローワンアトキンソンの手腕を実感した。

ひょっとしたらストーリー自体は全10話ちゃんと観たら面白い展開があるのかもしれないけど、ごめん、私は上記自体が厳しい中300分も捧げられないのでもうギブします。私、三谷幸喜さんの近年作ダメかもしれない。。
y

yの感想・評価

-
0
椅子のデザイン好き
チェックのパジャマと窓の格子
Sakimovies

Sakimoviesの感想・評価

-
0
過去鑑賞
うるし

うるしの感想・評価

3.8
0
記録
>|