みるこ

東京タラレバ娘2020のみるこのネタバレレビュー・内容・結末

東京タラレバ娘2020(2020年製作のドラマ)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

元々、2017年版の「東京タラレバ娘」をリアタイしてたので、続編が1回限りで放送されると聞き、楽しみにしていました。

タラレバ娘たちは相変わらず女子会で盛り上がり、自分もそこにいて楽しんでしまいそうな雰囲気で、3年前とは何も変わらず楽しいドラマでした。

目当ては 大島優子が演じる小雪の元、愛人の 丸井さんです。

かっこいい容姿に可愛くて優しくて
あざとくて、ずるい男。
3年後に再開した時の小雪が びっくり顔でほんわりした優しい顔になったのがよかった。
あの頃は不倫しているという後ろめたさに 本当は笑えてなかったけど、今はもっと強くなれた小雪がすごいな…って、思いました。
私だったら 丸井さんの笑顔に引っ張られてまた、不倫していたかもしれません。

ただ、、丸井さんも小雪も 出会った時からお互いに好きで、その気持ちに嘘はなく、本当にいい恋愛をしたんだという事がすごくわかりました

ほんの束の間の2〜3分の丸井さん登場シーンはドキドキしたけど 去っていく丸井さんの後ろ姿を見て、じんわり温かい気持ちになりました。

丸井さん演じるのは田中圭さん。
その1ミリも忘れていない丸井良男の演技が 全く変わってなくて さすがだなって、再び丸井さんに恋をしてしまうくらいでした。

そこが私にとってハイライトです。
続編がまた、出ることを願ってやみません。
みるこ

みるこ