でんデン

ハリウッドのでんデンのネタバレレビュー・内容・結末

ハリウッド(2020年製作のドラマ)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

すごく面白かった

特に6話〜ラスト7話の授賞式シーンはボロ泣きだった
やっぱりライアンマーフィ監督作品大好きだな。
未来に希望があって悲観的なラストにせず見る人に勇気と希望を与える作品。
授賞式シーンではさすがにこんなに授賞したらこの人は無理かな?なんて仕方ないかと私自身諦めの気持ちも少し持っていましたが、さすがライアンマーフィは諦めない!やったー!よかったねぇ!とほんとに嬉しくて涙が止まらなかった。
その後のヘンリーがロックに謝罪するもロックは謝罪は受け取るが許すことはしないという描写もとても素晴らしかった。
世の中にはどんなに酷いことをしても謝罪したのだから許すべきであるという風潮が少なからずあるが、許さないという当然の権利の選択をすることを許された気がした。
マイノリティを隠さずに表に出すことで誰しもがハッピーエンドを迎えるわけじゃない。
それでも劇中の彼らはこれからも戦っていくしそれを誇りに思いながら生きていけるんだろうということが本当に羨ましくて美しかった。
ライアンマーフィ作品のキャラクターには根っからの悪人なんていなくて誰かに心を動かされ改心するのが好きだな。
これってまだ続くのかな?
とても綺麗なラストだったのでこれで終わりで100点満点大満足の素晴らしい作品でした。
でんデン

でんデン