邊見猛

天使にリクエストを〜人生最後の願い〜の邊見猛のネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

 あらすじ1⃣:酒浸りの生活を每日送っている今現在は探偵業の,元マル暴対策課の刑事だった過去を持つ島田【江口洋介】は,資産家風の女性である和子【倍賞美津子】から,余命幾許も無い患者樣である,幹枝【梶芽衣子】の『最後のお願い』を叶えるため静岡県・富士宮市に連れていくという,変わった依頼を引き受ける❢❢。島田の助手である亜花里【上白石萠歌】に背中を押されて引き受けるが,幹枝の本当の願いは,かつてそこで棄てた子供を探し出して謝罪することだった❢❢。本命である有力候補は,暴力団の組長❢❢。だが島田には,暴力団の絡みで自分自身の子供を亡くし,島田の別居した妻【板谷由夏】との,❶壯絶すぎる,過去世の因縁があった&❷壯絶すぎる,前前前世の因縁があった❢❢。
 みどころ1⃣:人生の終わりに,貴方ならいったい何を望みますか??。傷だらけの天使たちが≒傷だらけのヱンジェルたちが,死に逝くひとの『最後のお願い』をかなえるために,❶ただ只管に走り出す&❷ただ驀地に走り出す❢❢。21:00~21:50にかけて,NHK−総合テレビにおいて,放送いたします❢❢。どうぞ,お樂しみに【全5話】❢❢。
邊見猛

邊見猛