Mai

アウターバンクス シーズン1のMaiのレビュー・感想・評価

アウターバンクス シーズン1(2020年製作のドラマ)
3.8
ティーン+海+宝探し!ラブストーリーにミステリーなんて好きな要素しかないじゃん!とテンション高めで観始めたのも束の間、ジョン・Bとサラがくっついてから何だか熱が冷めてしまい3ヶ月程放っておいてしまった。そんな中Instagramでジョン・B役のチェイス・ストークスとサラ役マデリン・クラインのプライベートのラブラブ写真が目に入りなぜか再燃。視聴を再開したら2日で全部観てしまった。

男3女1の超絶羨ましい関係性が好きだったのに途中からサラが乱入。ここで嫌になった人絶対たくさんいるはず。サラ役のマデリン・クラインはめちゃくちゃ可愛いんだけどね。ジョン・Bが良すぎて嫉妬しちゃうんだよ。ジョン・BだけじゃなくJJ役のルディ・パンコウもポープ役のジョナサン・デイヴィスもスタイル抜群の超イケメン!紅一点のキアラ役マディソン・ベイリーも足が長くて見惚れてしまう美しさ。絵になる人ばかりをよくこれだけ集められたなぁ〜と思った。

行方不明の父親が長年探し求めたお宝を息子が引き継いで探すわけだけど、話数が進むにつれ想像していなかった展開に。続きが気になるラストなので、当然のようにシーズン2はいつ?と思ってしまう。またひとつ続きが気になるドラマができてしまった。Netflixおそるべし。。
Mai

Mai