ゆぴ

ザ・キング: 永遠の君主のゆぴのレビュー・感想・評価

ザ・キング: 永遠の君主(2020年製作のドラマ)
3.9
ミノの除隊後の作品ということでめちゃくちゃ期待して見ましたが、あ〜惜しい…って感じ。
壮大だし、衣装やOST、脇を固めるキャストが超いいのに最終回がクソすぎて泣けた。
あと6話の反日の話とか、平気で日本海を東海とか言ってるのもクソ。
こういうのドラマに入れるんだ?へえ…って感じ。そのおかげで前半は盛り上がりません。

物語は二つの世界があるパラレルワールドと、時間軸の移動の二軸があり、なんか盛り込みすぎたねって感じ。
こうして私たちが出会うのも運命だったのね…!と、最終的になるけど運命だからお互いを好き?になってるの、正直よくわかんない。  
2人が付き合うまでの描写が超絶浅いから微妙。恋愛模様よりストーリーを追った方が楽しい…かな…

あ〜、話のアイデアはよかったのに、何がダメなんだろう…。材料はいいのに出来上がったご飯はマズかったみたいな感じ。
本が悪いの?周りの人?何?一体何〜!!

それにコーヒーにチキンに化粧品にタピオカ。スポンサー広告がここまでものすごい露骨なの最近珍しい。笑。口出す人が多かったのかな?このドラマ。
ここのコメントの皆さんのように確かにウドファンくんに出会えたのは収穫でした。
ゆぴ

ゆぴ