ザ・キング: 永遠の君主のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ザ・キング: 永遠の君主2020年製作のドラマ)

더 킹 : 영원의 군주

公開日: 2020年04月17日

製作国:

3.8

あらすじ

「ザ・キング: 永遠の君主」に投稿された感想・評価

shima

shimaの感想・評価

4.0
0
ネトフリで観賞。

二つの並行する別世界が舞台。

イ・ミンホが安定のザ皇帝キャラ全開で楽しめました(*^^*)

大韓帝国と大韓民国、並行して存在する2つの世界。
過去未来などタイムワープものではなく、見た目は同じ世界なので、よく見てないとどっちどっち?とわからなくなることも。
しかも、同じ顔(親や兄弟も)の人間がそれぞれの世界に存在する、という設定。

一人二役なので、その演じ分けが面白い。特にウンソプとユンの違いは大きな見どころです。

大韓帝国の皇帝と大韓民国のキム・ゴウン扮する警部とのパラレルワールドファンタジーラブストーリー。

時空を超えた壮大な復讐劇が縦軸にあり、終盤はなかなか激しいバトルシーンも。

気を抜くといろいろ関係がわからなくなりますが、よく練られたストーリーだと思います。

こういう斬新な設定のドラマ、日本でも作って欲しいなーーー
いのっち

いのっちの感想・評価

3.6
0
話自体はうーん。捻りすぎかな。役者陣の頑張りと画の力で何とかしてた印象。
MakiCoco

MakiCocoの感想・評価

3.5
0
目の保養。イミンホの軍服最強。物語的にはコロコロ世界が変わるからついていくのに必死。
2003

2003の感想・評価

3.8
0
切ないっっっっ、、、!
全ての運命が必然だったんだな、、😭
よくこんな複雑で難しいストーリーを考えつくなと思いました
ニコ

ニコの感想・評価

3.4
0
なんでだろう?

こんなにハマれなかったドラマは初めてかも。
ちょうどコロナ禍、みんな自粛中の最中に見たのだが。

このころは、Netflixで次話が配信されるたびに友達とLINEしては「あれどういう意味…?」「今のどうゆうこと?」「あれなんの意味があるの?」と解説し合い。

かつ、あまりにちんぷんかんぷん過ぎて、twitterやらblogやら、何度も見返してくれたような解説者の意見を求める始末。

ここまで話が分かりにくい&ハマれないドラマは初だった。

あえていうなら、イミンホよりウドファンが素敵に見えたかな。
yoppi

yoppiの感想・評価

4.5
0
イ・ミンホ(イ・ゴン役)
キム・ゴウン(チョン・テウル役)

ウ・ドファン (チョ・ヨン 役 チョ・ウンソプ役)この二役の違いがクールとお茶目でキュンでした

大韓民国と大韓帝国 パラレルワールド

全16話
SIK

SIKの感想・評価

3.4
0
複雑すぎる。
時間軸と並行線?のあたりからストーリーに無理がありすぎた。
あまり深く考えずに見るのをおすすめします。
はる

はるの感想・評価

3.3
0
大好きなキムゴウンだったけど最後まであんまり入り込めず、、、
武倉悠樹

武倉悠樹の感想・評価

3.5
0
 ラブコメとしてはまぁ見れなくもないし、世界観の設定は韓国版『高い城の男』の様で面白かったが、コアにある異世界間時空移動の風呂敷を全然畳まなかったので、がっかり。
mayu

mayuの感想・評価

3.7
0
うむ…
>|