呪怨:呪いの家のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「呪怨:呪いの家」に投稿された感想・評価

紫屋

紫屋の感想・評価

3.8
0
まさに触穢と呼ぶべき不快ホラー
とにかく厭な気分・穢らわしい空気感を味わいたい人にはオススメ
全六話、一話ごとの感想を簡潔に述べるなら
胸糞 胸糞 胸糞 ゔぉえっ なるほど? は〜ん?
という感じ

観賞後は目を洗え
続編早くして欲しいな!
KKP72

KKP72の感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

あまりにも説明が無い終わり方
受話器が腹から出てくる所とかは見応えあった。
ひーた

ひーたの感想・評価

3.6
0

そういえば観たな
ツッコミどころがあるとはいえ
普通に怖かったぞ
夕

夕の感想・評価

3.5
0
哲也母とか宮崎勤とか小田島一家とかのバックグラウンドや絡み方に物足りなさを感じたけど、過去作をさらっとけばもっと馴染めそうな気がする、なんとなく
前提感を感じた
俊樹は結局なんで呪いから人を助ける役回りなのだ…
呪いの積もり方はあの浮気妊婦の話が良かった
せん

せんの感想・評価

4.4
0
映画の設定も上手いこと引き継いでいてよかった
エマ

エマの感想・評価

3.1
0
トレーラー見て期待して見たんだけど、あんまりだった。

色々なことが宙ぶらりんのまま話が進んでそのまま終わる。最後まで見ても話の途中みたいな感じ。

こうなったからこうなる、みたいなルールも全然無くて何でもありなのがちょっとなー
moe

moeの感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

霊の怖さというより人間の怖さを描いた作品なんでしょうか。
実際にあった事件をモチーフにしているところもある気がします。

所々ニュースで実際にあった事件のシーンなどが流れていて時代背景もわかりやすい。

ただ小田島さんの父がジュワッて蒸発して消えちゃったのはなんで、、?今までそういう死に方はなかったような…。オリジナルなのかもしれない。

てっちゃんが恐怖に怯える顔(赤ん坊が口から入った顔かな?)で死んでいるのは絵的にインパクトがあってよかったです。
Netflixで鑑賞!

呪怨シリーズは基本全部鑑賞済み。
今作は今までとは違う怖さを提供してくれた呪怨に感じました。

残念ですが、あの親子も出ませんでした。
出来も良いし見やすいし怖いけどあんま新しい恐怖はないしエロい
>|