アンナチュラルのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「アンナチュラル」に投稿された感想・評価

mincharos

mincharosの感想・評価

5.0
0
これはーーー!今まで見たドラマで一番面白いんじゃないかな?

不自然死を解剖によって解き明かす法医学がメインテーマなんだけど、
UDIラボで働くミコト(石原さとみ)、中堂さん(ARATA)、六郎(窪田正孝)、東海林(市川実日子)、所長(松重豊)の人間関係もとにかく好ましいし、
ミコトの生い立ちや、六郎の父親との確執、中堂さんの8年前に恋人を殺された過去などが合わさって、とても深みがある物語。

刑事の2人もいい味出している!!
ミコトと中堂さんがくっついて、東海林と刑事さんがくっつけばいいのに♡と勝手に。笑

しかしさとみちゃん可愛いー!!
泣くシーン、ごはんを食べるシーン、無造作に髪の毛をしばるシーン、どこを取っても可愛い!!
ティファニーのスマイルネックレスが可愛くて、まじで買おうか悩んでる・・・

野木さん天才だなー!これ原作ないんでしょ?
野木さんのドラマは他に、逃げ恥と獣になれない私たちを見たけど、どっちも大好きだったもんー!
日

日の感想・評価

5.0
0
あれだけ流行っていた理由がよくよくよくわかった。
考えさせられる議題や言葉が沢山あるし、何より毎話飽きずに面白い………感情と倫理の狭間で正しい答えを探すのは、とてもとても苦しく辛いことだな、。
中堂さん…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
Lemonがあまりにもぴったりすぎて、タイミングも良すぎて、、、、。
GWの最終日全て捧げて悔いはない!
トニー

トニーの感想・評価

3.6
0
不自然死から事件を究明する法医学者たちのドラマ。1話完結ながら、見始めるとハマってしまって全話一気見。
コミカルでクセの強いキャラクターが魅力的なのはもちろん、死に至るまでのストーリーが1話1話きちんと描かれていて、不覚にもホロッとしてしまう。そして解き明かされる事件もあっと驚く展開で惹きつけられます。
石原さとみや井浦新の濃い人物像とそれに翻弄されながらもいい癒しを与えてくれる窪田正孝はもちろんいいし、市川実日子や松重豊って、やっぱすごくいい。脇をがっちり固めてくれてる感。
一家心中唯一の生き残りという最悪の過去を背負っていても、暖かい家族の元に育てられて強く生きているミコトに、元気付けられる。
あと不健康そうなキャラなのにやたらガタイがいい中堂系のTシャツ白衣姿にヤられます(笑)
snn

snnの感想・評価

5.0
0
GW最終日n回目の鑑賞!
な

なの感想・評価

-
0
アンナチュラルの一挙放送でGWを終えそうです^_^ スナフキン〜〜〜
kakeru

kakeruの感想・評価

4.7
0
引き込まれるドラマ

1話完結なのにきれいに続いてる伏線の脚本も、
個性強めキャラを演じる役者も、
盛り上がりポイントで流れるエンディング歌もイイ!

真犯人の動機?ら辺が、ちょっと納得いかないんだけど‥
とても良いドラマでした
まな

まなの感想・評価

4.0
0
石原さとみ可愛いしテンポいいしみんないい人だからぽんぽん見れた
知識でもって色んなことを解決していく姿って本当に魅力的
てつ

てつの感想・評価

4.0
0
記録用。着眼点が面白かった。ドラマとしてもとても面白い。
saki

sakiの感想・評価

-
0
2020年観賞。
SHiKa

SHiKaの感想・評価

-
0
記録用。
>|