はぐみ

アンナチュラルのはぐみのレビュー・感想・評価

アンナチュラル(2018年製作のドラマ)
5.0
ずっと気になっていたアンナチュラル。おすすめしてもらったときはもう中盤戦だったのであきらめて見なかったのだけど、年末年始に一挙放送してたので!!

めちゃくちゃ気に入ってしまった。米津の曲がまたいい塩梅。

石原さとみのサバサバしたキャラがとてもよい。サバサバしつつ人情味もある。悲しみもある。優しさもある。芯が強い。最高か。

新が、いつのまにかこんなミステリアスな役をするようになっていたのにびっくり!
私の中で彼は優等生な感じのイメージで止まっていたので、ガクトのような低い声でクソが!とか言いつつ、ピンチの時は助けてくれたり!ものすごく魅力的なキャラ。
市川実日子ちゃん好きなんだけど、今回も良かったなぁ。いろんな役やれるね。
窪田くんはなんとなく苦手だったんだけど、今回のドラマではどハマりしていて、とってもよかった。彼だからこそできた役。

松重豊さんも、いろんな役できるすごい俳優さん。髪の色も似合ってた!

ずん飯尾さんもグッジョブ!ほっこりするわ。

他のキャストの方たちもみんなみんなカチッとハマっていて、違和感を感じることなく最終回まで駆け抜けさせてもらった。

映像も、ストーリーも音楽も演技も…全部良くて…
自分の中でのベストドラマランキングで1.2位を争うかもしれない…

本当に良いドラマ。