あすか

アンナチュラルのあすかのレビュー・感想・評価

アンナチュラル(2018年製作のドラマ)
5.0
めちゃっっっっくちゃすきなドラマ!!!
改めて一挙放送を観て、録画して何回も観て、Blu-rayにも落とすつもりなんですけど、そう思うとやはりけもなれはアンナチュラルには勝てない…比べるのは良くないですけど同じ野木亜紀子作品なのでどうしても…野木さんだいすきでファンなのは違いないんですけど!

石原さとみの可愛さも最高なんだけど、UDIラボのメンバーがみんなすき!みんないいやつ!皆さま素晴らしい演技ですよね!あの掛け合いとかバランスとか雰囲気のなにより大ファンなので…あんな職場で働きたいよね…!
話の内容も1話1話泣くじゃん?何回も観てるのに毎度泣く。米津玄師のlemonが名曲なのはこのドラマがあったからってところもありません?だいすきな曲です。
かかるタイミングが絶妙で、たとえ涙をこらえていてもlemon流れた瞬間に涙腺崩壊するし、そのタイミングの良さが気持ちよくてたまらん。
ミコトの達観した性格も愛おしい。かっこいいよミコト。
ていうか出てくるキャラクターみんないいやつじゃない?こんなん全く嫌な気持ちにならないし素敵すぎてもう…ファンです…
食べたくないと思っても食べる。生きるためにも食べる。そんなミコトの強い姿勢、死に対する思い、生きること、ちゃんとメッセージ性もある。素晴らしすぎるドラマ。

話には関係ないけど石原さとみ様のメイク技術どうなってんだ…忙しい女性の設定だし、かなり薄めのメイクに髪もひっつめてることが多いのにどえらい美しい…あの絶妙なピンクブラウンのリップに夢中よ…どちらのリップですか…