アンナチュラルのネタバレ・内容・結末

「アンナチュラル」に投稿されたネタバレ・内容・結末

好き。
“若い女だから優秀じゃない”とか“女は感情的”とか、よくいるミソジニストを明確にクソ野郎として描いてくれてるのめちゃくちゃよかった。
大好き。世界観も、テンポも、展開も。全く予想できないし、伝えたいことがきちんとこちらの解釈で伝わる。各話とても泣けた。"被告人のことなんてどうでもいい"というメッセージが新鮮で印象的。倫理と感情のどちらをとるか、難しい議題。
毎回事件にプラスして気になる大きな内容含めてるのいいな、飽きさせない。石原さとみが主演に見せて窪田正孝が主演。
野木さんは本当に素敵な脚本を書く。最近はリメイクとかばっかりだからこういうドラマ脚本がすごく貴重な存在。


1️⃣一話からいきなりコロナの話出てきて焦った。
中堂さんめちゃくちゃイケメンだし窪田正孝は結婚したい。中堂さん井浦新か、、、

2️⃣窪田正孝と足湯してぇ〜〜〜窪田正孝に息かけられて手あっためられてぇ〜〜〜
チゲ食べたいってとこアドリブ感あるな可愛い。
めちゃくちゃ美少女出てきたと思ったら松村沙友理でビビった。可愛すぎだろ。顔がいい。大天使だった。

3️⃣坂本さんというずん飯尾笑笑
わかった、、なんか動きが少し平野紫耀と窪田正孝似てんだ、、、、
坪倉の回くそ泣ける、、、無理、、、、、、、、、、、、、、、
めちゃくちゃいいドラマやなこの回すごく好き


井浦新の柔らかい表情えぐいな、なんか仲良くなっていく上で表情良くなってる。
はあもうだめだ、窪田正孝好きになりすぎる、無理だ、好きだ、、、、、、、
米津玄師のレモン、なんだろう分かんないけど窪田正孝にめちゃくちゃ合うねしんどいと思ったけど違うわ、井浦新の曲です、

望月歩くん出てきて「おっと〜?!」って声出たわ、何このドラマ推しばかり出てるやん、、、、、
カマキリやってる望月かっこいいし可愛いのやってられん、天才、神尾くん本当にイケメン、やってられない、望月くんの涙の流し方本当に大好きなんだ、、白い肌に綺麗な目に綺麗な涙に演技力が大好きなんだよ、、、、演技力大好きなんだよ、、、、泣く演技が世界一上手いんだよ、、、、天才なんだよ、、、、演技力、、、、、、まじでどうしてもっと出演しないの、、、見つかるべき逸材すぎるでしょ、、、天下取れるよ、、、、
この回もおもろいな、

東海林さん男見る目ない、って時の窪田正孝の顔本当に、、、、好きしかない、、、

人はたまたま死んで、たまたま生きている。たまたま生きてるだけの人間が死を忌まわしいものにしてはいけない。いい言葉やな。
泣いてる窪田正孝が好きや、、、
風呂上がりのカイくんめちゃくちゃカッコいい
绝对第一名
ときどき見返したくなる。そのたび感情がむちゃくちゃになる。おいおい泣く。
あと 食べる、シーン。好きだ。
面白かった。
法医学は未来のための仕事。

『殺人遊戯』が特に印象的。

「友達じゃない」「ただの同僚」と言い合って吹き出す関係は、私にとって夢物語。羨ましい。
法医学は未来の為の仕事。

最後、六郎を向かい入れるUDIのメンバーが個性出てて感動でした。中堂かっこ良すぎた。

「人なんてどいつもこいつも、切り開いて皮を剥げばただの肉の塊だ。死ねばわかる。」

からの米津玄師 Lemon 鳥肌
やっと見れた。ズシっと来るけど、小さな希望を持ってみようかなとも思える。とても良かった。たくさん詰まっている。
面白くて2日で全部見ちゃった
石原さとみ可愛いね
へっぽこも可愛かったな、年下男子の魅力ってあんな感じ?知らんけど
薬師丸ひろ子さん綺麗だなあと思った
葬儀屋さん、最後まで千葉雄大かと思ってたヨ
全員リアルに居そうな感じで凄い良かったけど中堂さんだけそんな人いる!?って思っちゃったからわたしはまだまだ社会を知らないのだなと思った
かっこつけ役って大変やでほんまに。ダサくなるしかないやん。
ご遺族側の葛藤とかもうちょいあれば、もう少しシリアスにみれるんだろうな。
ま、これドラマだから←その程度になる
>|