私の"初めて"日記のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「私の"初めて"日記」に投稿された感想・評価

sayana

sayanaの感想・評価

3.0
0
セリフがウィットに富んでるなって思ったら監督・脚本ミンディ・カリングだった。
デービーが自己中過ぎてずっとモヤモヤ。「Unfuckable Nerd」って酷くない?
は

はの感想・評価

-
0
アメリカのスクールってカーストがハッキリしてて上位の人気者は憧れの対象って構図の話すきだけど実際本当かどうか気になる。あと何でも日記をつけたがるクソ邦題な。
vv5vv

vv5vvの感想・評価

3.5
0
インドも結構クレイジーだなという印象。友達に怒鳴ったり情緒不安定。あるあるだけど、絶対に謝らない精神、私の方が辛いのよ!って言えるその精神がすごい。パクストンとキスしながら別の子とキスして、その日にパクストンからの留守電で終わる最終話。続きがめちゃくちゃ気になる終わり方。
とっても見やすいけど、見やすい止まり。(いい人止まりみたいに言うな)
グッとくるものはあんまりなかったかな
わたしは誰にもイラッと来なかったしむしろみんないい子すぎじゃん...と思って見てました
パクストンも人気者イケイケキャラみたいだけどあんまりその感じがしなくない?ただのいい奴じゃん

女友達グループでの「私たちじゃなくてそっちを優先するのね!」とか「もう絶交!」とかちょっと幼くない?え、まって?これって高校生の設定だったよね
ベビーシッターズクラブの方が大人っぽかった気がするんだけど.....

親子関係とか友達、恋愛とかもっと深く重くできる部分はあったと思うけどそこをあえてシリアスに描きすぎないことでこの見やすさがあるんだろうけど、ちょっと軽いかな〜(Netflixっぽいよね )
でもそんなに真剣にドラマ見られるほど元気じゃない、でも何か見たいって時にちょうどいい
途中まで「どうしようデービーにめっちゃイライラする!」「おかん癖強すぎ!無理!」って感じだったんだけど、最後の2話でしっかり回収された、、。

みんないいところも欠点もあって最終的にはみんな愛しい。続編が楽しみ。
記録
最終話泣ける!
そしてベンいい人すぎるベン推し
だおり

だおりの感想・評価

3.3
0
天の声というか、語りの声で全然物語に集中できない、、、。
途中から良くなっていくけど前半はブックスマートの二番煎じ感が否めない。

あとパクストンが日系人だからといってこんなにアジアを馬鹿にしていいものか、とつい思ってしまうシーンがある。現実を投影しているのであれば良いけれども、、、
はらぺこ

はらぺこの感想・評価

3.5
0
えー予想外にめちゃよかった!コメディやから気軽見れるしインドの文化とアメリカのティーン文化おもしろかった〜スクールカーストが絶妙やなあ。。キャンパス系のドラマは今流行ってるスラングももりもりで楽しいわ😂Netflixの30分ドラマなかなか良い🥰
U

Uの感想・評価

4.0
0
かなり面白かった
この監督の他の作品も見てみたいと思った
>|