花のち晴れ~花男 Next Season~のネタバレ・内容・結末

「花のち晴れ~花男 Next Season~」に投稿されたネタバレ・内容・結末

原作が完結してないのもあるのか最終回が、、すぎて😭😭正直会ってから終わって欲しかったな〜。
途中まですごい面白かったのに、あんな性格グラグラでみんな振り回して江戸川ほんとしょーもない。家のために天馬くんといなきゃとかそういう事情があるならもっと描くべきだったし、なんだかなぁ
ラストシーンとかもあれでいいの?原作もこうなの?ラストなのに妄想なの?

遊園地のダブルデートくらいから自分の気持ちに気付いてほしかったね、そこからつまんなくなっていった。

でも遊園地まではすごく面白かったし天馬くん怒ったところとかもすごくよかった。そこまでだったら3.9くらいあった!
あいり可愛すぎるし名前忘れちゃったけどバイト先のお姉さんとかすごく好きだったなぁ。
花男キャストが出てきたときは、もうテレビの前で暴れまくったよね😂興奮しすぎて。
紫耀くんの演技が良くて、花晴れを見てからキンプリにハマりました。
今田美桜ちゃんの目が印象的でした。
キンプリのシンデレラガールがオープニングに合っててとても良かったです。
平野紫耀くんの演技が凄くて、

1回音ちゃんを諦めようとするけどあいらめきれない晴にすごくきゅんとします!!

「好きな女のいってること信じなくてどうするんだよ!!」この言葉が心に突き刺さって、

きたー!!!っておもいます!!

そして、松本潤くんなど花より男子のメンバーが少し出ていて

すごくおもしろいです!!

ティアラさんは絶対!そして、興味のある方もぜひ見てみてください!
#記録用

F4ほどの華や貫禄はなかったけど
C5も頑張ってた
だけど天馬くん派だったし
1番好きなのは 花男のときから
ずーーーーっと 西門総二郎 。
天馬くん重た〜って思うけど好きなら仕方ないのかなとも思う愛されるのっていいね
F4がそれぞれ出てきた時は発狂
新しい感じがして新鮮だった
Paravi無料開放期間中に視聴

最初の頃は晴×音を微笑ましく見てたけど最終回に向けてどんどん主人公の音がだんだんかわいく見えなくなってくるのがキツかった.......「.......だね」って言う音の口癖にまでイラっとくる始末(苦笑)晴と天馬くん両方に良い顔する音..............結局最後まで天馬くんに背中を押され晴の元に走る音!いやいやいや、自分の気持ちに正直になるって言ってる割には結局誰も傷つけたくなくても周りの人巻き込んで自分は良い子のままじゃん?!!!

天馬くん良い奴すぎて完璧すぎて..............でも結局は気持ちが離れてしまう役マジ不憫..............当て馬..............


ライバルだったメグリンめっちゃ良い子すぎるし愛莉(今田美桜ちゃん)はかわいい。この2人の友情が芽生えてたシーンがよかった音の周りはみんな良い子だな~


最終回最後は晴とのもとに走っていった音と結局会わずに終了、、、え?これはセカンドシーズンへのフラグ???なのか2020年春現在何も決まってないけど。平野紫耀くんを売り込むドラマとしては成功だったと思う。

道明寺のホログラムには笑ったし花沢類、西門さん、タマさんなど花男にでてきた人達がちょこっと出てきたの懐かしい気持ちに。

いろいろ書いたけど主題歌のシンデレラガールは最高です!!!!!!星★★★★★点!!!!!花晴れの良いところはシンデレラガールが主題歌のところ!
paraviで無料だったので久しぶりに見返し。
当時はすべての予定を切り上げてリアタイするくらいハマってたし大好きなドラマでした 漫画も。1話から最終話までずっと天馬くん推しだったので幸せになれないのが辛すぎたけど、、、
とりあえず毎回泣いちゃう。平野紫耀くんと中川大志くんと今田美桜ちゃんの顔面が良すぎてたまりません。
>|