バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~のネタバレ・内容・結末

「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」に投稿されたネタバレ・内容・結末

一番印象に残ってるのは、おじさんたちがみゆちゃんの宿題見ようとしたけど難しくて解散したところ。可愛い。

毎週楽しみに観てたので、まさかあんな最終回になるなんて思ってもみなかった。残念でならないけど、漣さんには感謝しかないです。
20181226鑑賞

1話から最終話まで一気見。前作では誰推しとかもとくになく、おじさんたちがわちゃわちゃかけあってるのを「30年後のおそ松さん(実際コラボしてたし)?あ、でもみんな仕事してる!w」みたいな目線で楽しんでたんだけど、今作観終わってみると、エンケンさんのファンになってた!

エンケンさんはもともと声が好きだったけど、船酔いして上陸後、もう歩けないとダダをこねたり、コワモテなのに優しくてハム恵を溺愛していたり、松重さんが漣さんのクランクアップの挨拶文を音読する場面で泣きそうになっているところ(おそらく漣さんが亡くなってから撮ったのかな)など、たくさんの名場面が印象に残りました。

役柄なのかご本人なのか、観ている人がどちらとも取れるように作っている作品だし、名脇役の人たちだから「(自分名)役」という架空の人物を演じているのかもしれないなとも思うけど、要所要所や、漣さんがああいうことになってしまってとくに最終回は、みなさんご本人の横顔が垣間見えた気がした。

もうこのメンバーでの続編は観られないんだなぁ…。せめて、寺島さんが戻って5人で3作目を撮ってほしい。
寺島さんが参加出来なかったのが残念だった。

そして大杉漣さんの訃報にはひたすら悲しかった。
でも最後まで愛のあるドラマだった。
最後4人で立ってたとこ鳥肌
大杉漣さん😭
大好きなおじさん達。わちゃわちゃしてて楽しい◎ 本当に名脇役◎

スーツにグラサンで海からビーチに上がってくるOPかっこ良すぎる。
‪ 1話
ハム恵を可愛がるおじさんかわいすぎるし、ハム恵を肩に乗せてるエンケンさんナウシカみたいだった。
来週のゲスト、元子役って誰なんですかね。

2話‬
‪野間口さんももっと出してほしいな。‬
松重さんの「自分がいないとこの人達は生活できないんじゃないか」って発言で笑った。

3話
なんかあんまり感想書く気になれん...女性バイプレイヤーズ、忍たま乱太郎のくノ一組感があった。トモロヲさん可愛いね

4話
脇役豪華すぎかよ

5話
もともと全編オフショットみたいなドラマだから本当のオフショットを繋げても違和感ない。最高の最終話だし、最高の遺作。
ご冥福をお祈りします。