藍住

イントゥ・ザ・ナイト シーズン1の藍住のレビュー・感想・評価

4.0
面白かった。2日で一気に観てしまった。
30分弱でこんなに面白いドラマを作れるって本当に凄い!!
色々グッとくるシーンがあるが、私はヤクブが動画サイトを観ながら解説して、その横で操縦桿を握るシルヴィが最高すぎて泣いてしまったのだ。
泣くといえば、アヤズとリチャードの回も良くて結構泣いた。
密室で死の恐怖に晒されてお互いの良いところ嫌なところ全部剥き出しになってゆく。
心の奥底にあるものまで全部出し切った後の安堵感が絶妙だった。
人間はどんな時でも許し許される関係を築くことができるし、変われる。
アヤズだって犯罪者だけど変われたし、リチャードもアヤズを見捨てたけどちゃんと謝罪をして変われた。
人間の希望とその証明がまさにあの2人を示していた。

このドラマではメインキャストに軍人が2人出てくるが、強い力を持ち、高級車に乗り、若い女が隣にいる男が誰よりも最高なんだ!と思っている男を徹底的に批判する眼差しがめちゃくちゃ良かったと私は思う。
最後は軍と合流してしまったので……どうなるかな。
シーズン2でどう動いていくのか全然予想できない。
だから今から楽しみ!!!!!
Netflixが初めて製作したベルギー産のドラマを是非観てください。
藍住

藍住