aikon

いかさま師〜タチャのaikonのレビュー・感想・評価

いかさま師〜タチャ(2008年製作のドラマ)
3.9
復讐に次ぐ復讐の応酬。
さっきの味方が、次の敵だったり。
梨泰院クラスや、半沢直樹の倍返しどころじゃない。特にタチャとして力をつけてきた8話から19話くらいまではテンポよく、楽しめる。

最後までヨンミンにはイライラしたなー。
『全部お前のせいなんだよー!』って何度(勝手に)コニの代わりに叫んだことか🤣

ラストのアグィとドンチュンのやり取り切なかったなぁ〜。堕ちていく様の哀しさがヒシヒシと伝わる2人のやり取り。後半ドンチュン結構好きだった。

チャックィは、口ほどではなくて残念。。

最後、チャンマダムに愛に痺れた💘
でもそんなに愛してたの??って思ってしまったけど、カッコよかったっす。

これ、最近の韓ドラクオリティで撮り直したらもっとスピード感、緩急つけられて更に面白くなるだろうなー。役者はみんな同じで!

配役がとても良くて、相棒役には、梨泰院クラスのセロイのお父さん演じたソン・ヒョンジュ、彼女のお兄さん役にオ・ジョンセ、刑務所で出会う仲間にハモハモ〜のパク社長と、マ・ドンソク❗もういちいち出てくる面々にワクワク。

そしてとにかく全21話、ナンスクを演じるハン・イェスルの可愛さといったら!
見惚れるような可愛さと美しさと怪しさを兼ね備えていて、とても良かった。

とりあえず、チャン・ヒョクのヒゲ繋がってるのだけはやめて!笑っちゃう🤣
aikon

aikon