奥様は、取り扱い注意のネタバレ・内容・結末

奥様は、取り扱い注意2017年製作のドラマ)

製作国:

3.6

あらすじ

「奥様は、取り扱い注意」に投稿されたネタバレ・内容・結末

アクションがスカッとする。綾瀬はるかは凛とした役も天然系も行けておまけにあれだけ動けるので、すごいな。
西島はまた公安かと二番煎じ感。ストーリーや登場人物の感じは好みだった。
おもしろかった!!
1話の冒頭に主人公の生い立ちを話して、時系列順に進んでいくのが多いのに、毎回の冒頭にちょっとずつ挟んでくるのもおもしろかったし、途中から旦那様も同業なのでは!?ってなるのがまたよかった!Mr.&Mrs.Smith好きやからそんな雰囲気で良き良き✨
そんで西島さんめっちゃ良い旦那さんやしかっこ良すぎる!!
ラストが銃声で終わるっていう面白すぎる終わり方やったから、早く映画見たい!!!!
面白い!!!!!
絶妙にコミカルでシリアスでよかった!

綾瀬はるかのアクションが良い!
全回ド迫力で細かい動き方にも運動神経の良さが垣間見える!

西島さんはかっこよすぎな!
実は公安ってゆう設定も良かった。
ミステリアスな旦那様似合ってた。

3人でご飯食べてる時の仲の良さとか思い合う感じとかほんとに親友って感じ。
見ていてホッコリした。
情報通の大野さんの正体が知りたい!

設定から面白いのに音楽とかも含めて面白く仕上がってるから本当に良かった。
 あらすじ1⃣︰元はスパイである,アウトレットの過去を棄てて&ワケありの過去を捨てて新しく人生をやり直すため平凡な主婦となった伊佐山菜美【綾瀬はるか】❢❢。夫である伊佐山勇輝【西島秀俊】とともに,幸せな生活が始まる❢❢。そんな最中,向こう3軒両鄰りに棲んでいる主婦である,大原優里【広末涼子】と佐籘亰子【本田翼】とママ友達になった菜美は,苦手な家事を克服するため&苦手克服するため料理教室へと通う羽目に❢❢。料理教室で出逢った水上知花【倉科カナ】が抱える問題に&氣づいた菜美だが&察知した菜美だが&勘づいた菜美だが……。微笑いあり&涙あり&アクションありの&爽快ドラマ・ヱンターテインメント❢❢。
 みどころ1⃣︰劇場版の公開を記念して,人氣があるドラマを再放送いたします❢❢。13︰00~14︰10にかけて,福島中央テレビにて,再放送いたします❢❢。どうぞ,お樂しみに❢❢。
またまた公安西島秀俊。
ほたるも花笑もハマって見えた綾瀬はるか嬢なのに、これもちゃんとカッコよく見えるから
さすがの女優さん。

面白かったし
気持ち良かった。
このドラマ好き。

なことをまず踏まえて。

いや、尾行のレベル、菜美と京子大差ないよ?!
とか、諸々の現場付近ウロウロしてたら
近所なんだから誰か気づくって!
とか、
特殊工作員として訓練受けたわけじゃなく
最初からアホみたいに強かったから工作員にスカウトってあの格闘技術はどこで?!
とか
ツッコミどころのフルコース!

公安の旦那氏、住宅地で銃発砲…
(サイレンサーもなかった模様
映画ではどうなるんでしょね!
綾瀬はるかがひたすら可愛い。内容的には1話完結で綾瀬はるかのアクションを楽しむためのドラマだと思った。ストーリー性に関しては色々思うことはあるけれど。ラストは温かな家庭を選ぶのではなくスリルを選んだラストはちょっと今までのドラマとは違って良かった。ラストの意味は個人的には殺すフリしてどこかで2人で人生やり直してるのかなと思います。映画公開が見たくなるラスト。ただ十話の倉庫のシーンはなんで喧嘩相手1人ずつしかかかってこないの?という疑問はありました。あとあの住宅街事件起こりすぎな。なみちゃんが引っ越してきてから殺人とか事件起こりすぎてコナンくんかよ、米花町かよ。
最後は殺されたことにして2人で新しい人生を歩んでると信じる
このドラマがきっかけでキックボクシング習い出したの懐かしい(笑)

西島秀俊が普通の旦那なんて、なんて贅沢なドラマなんだって思った
(違ったけど)
なにこの最後、続きが気になるやん〜と思ったら映画化!!!
なるほど、やられました。笑

綾瀬はるかも西島秀俊もかっこいい。
スパイ&スパイじゃなくてスパイ&公安っていうところがもうたまらないよねえ〜

最初は普通にちょっと危ない過去を持つ綾瀬はるかが主婦とか街の問題を解決していくだけのドラマかと思いきや、こういう展開はほんとに大好物。
>|