いろはす

賢い医師生活 シーズン2のいろはすのレビュー・感想・評価

賢い医師生活 シーズン2(2021年製作のドラマ)
4.5
続けざまに見てみよーとがんばっていたけど後半気持ちがついていかず、断念。見始めると終わっちゃうのが悲しくって🥺
12話だけど、後半2時間近くあってかなりのボリュームですね。映画かっ!!笑
シーズン2は刑務所のルールブックのハニャンくんとナPD出演シーン楽しみにしてた!

今回もチョジョンソクの芸達者感。
蟹の横歩きのとことか笑ったし他にも色々。
ウジュくんとのやりとりはほんと好き。 
これはシーズン1から。
まじで隠してるからこういうすれ違うことになるじゃんとか思ったり。
シーズン1は真っ黒ファンデだったミナセンセ、
目の下に雪🤣🌨涙袋メイク💄

今私たちの学校はのナムラちゃん役、研修医役だけどやっぱり可愛い♡あっちは高校生だったけどこっちだとちゃんとレジデントに見える
10話はナPD。たぶんパラサイトの金持ちじゃない方の奥さん役もミナ先生のオンマ役。

あとはキムデミョンさんはミセンの頃みたいにぽっちゃりしてるのが好きだっだから今回思ったより痩せててなあ🥹
みんなクマクマいうけど、言うほどクマか?て思ったしミセンの頃ならまだしも!もうちょっと丸くてもよいのよ😆 クマって熊じゃないとか?!😳🧸

とにかく5人のわちゃわちゃが好きだったし、たまに買ってくるテイクアウトの食事が美味しそうだった。ロサさんと理事長の関係もよき!
バンドはイッツマイライフの曲はよかったー!
と言うかその曲しかわからない笑

三食ごはん番外編の賢い山村生活いつか見れる時が来るといいなー!

そこまでみんなくっつかなくともとは思ったし、病院系の悲しいのが少し得意ではないのでアレだけども良いドラマでした🎶🙆
いろはす

いろはす