bowzZ

夫婦の世界のbowzZのネタバレレビュー・内容・結末

夫婦の世界(2020年製作のドラマ)
3.6

このレビューはネタバレを含みます

クドい長い。やーっと観終わった。そりゃムダに長くもなるわ、付いて離れてを延々繰り返すのだから。
そんな仕打ちされたらフツー人間関係そこで終わり、二度と顔も見たくないハズ。このドラマでは夫婦関係だけでなく、別の夫婦・親子・友人・同僚・社交などの関係でも、それぞれ離縁復縁を繰り返してるが一般的には到底ありえない。あったらバカだ。だから観ていてイライラも募るよ。
中でもすべての元凶はこの夫だが、これは人間のクズだね。
元ネタの『女医フォスター』でも一方的に夫が悪かったが、それに輪をかけて韓ドラらしいクズっぷり。元ネタドラマも犬も食わない浮気話で、s1だけでリタイアしたが。まあ序盤の方は結構アレに忠実に沿って展開していたように思う。
キム・ヒエはこれまでも不倫浮気ドラマによく主演してる。親友の夫を奪う悪女・上流階級家庭の息苦しさから不倫する妻・仮面夫婦から若い男と不倫する妻など、でも“浮気される側”はあまり無かったような・・?
共通しているのは、いずれもセレブの立ち位置なところだ。自身が超セレブ妻だろうしねえ。
何を隠そう、自分を韓ドラウォッチャーに引き入れたのはキム・ヒエなのだよな。だけどここ数年、さすがにもう寄る年波には勝てないようだな残念ながら。
bowzZ

bowzZ