2020年 五月の恋のドラマ情報・感想・評価

2020年 五月の恋2020年製作のドラマ)

公開日: 2020年05月28日

製作国:

4.1

「2020年 五月の恋」に投稿された感想・評価

gatty

gattyの感想・評価

4.0
0
二人の会話(掛け合い)が最高だった。離婚している設定だが、2人の雰囲気は理想的。このご時世を生かしたドラマ。他人のリモートを観ている感じだった。短い時間で楽しめた。
あぱまん

あぱまんの感想・評価

4.3
0
大人になったら素直に褒めてくれる人とけっこんしたいと思った🥰
aya

ayaの感想・評価

-
0
【2020 38】
なっこ

なっこの感想・評価

3.0
0
エッセンシャルワーカーの元妻とリモートワーク中の元夫。間違い電話がふたりをつなぐ。コロナ禍だからこそ起きたちょっとしたアクシデント。別れた理由ももう忘れたぐらい過去になってるふたり。
でも、ちゃんと互いを思いやる優しさが会話から見えて素敵な関係性だなぁと思った、やっぱり結婚までするふたりはちゃんと絆があるんだなあって。

納得のラストだけど、
ただ最後だけでもこの部屋から出た屋外のシーンが見たかったなぁ。
私は勝手に想像しちゃってた、街中のシーンを。でもこれを撮ってたときはロケは難しかったんだろうと理解することにする。

数ヶ月前のことだけど、もう忘れかけてる、ロックダウンの雰囲気がこのドラマの中にしっかり閉じ込めてある。またいつか見直してみるのも良いかも。
ギャス

ギャスの感想・評価

3.2
0

こんなにワクワクする意味を込めた「諦める」という台詞、なかなかない。
2020.08.24
#11 記録
あ

あの感想・評価

3.8
0
YouTubeでみたけど悪くなかった
現実に存在すると思えるほどリアルだった。洋さまのゆるさと優しい感じが魅力的すぎます。
mii

miiの感想・評価

3.8
0
記録。おもしろかった!
hase46

hase46の感想・評価

3.5
0
1話15分のショートドラマ。リモートで撮影した電話で会話する元夫婦。
コロナで人と人がなかなか会えない状況だからこそ生まれたドラマ。

今年のこの出来事で、人との絆や繋がりの大切さを誰もが感じているだろう。今までの価値観が変わっていく中で、このドラマも人と繋がれることの大切さや暖かさを感じさせてくれる。
>|