オトナ高校のネタバレ・内容・結末

「オトナ高校」に投稿されたネタバレ・内容・結末

リアルタイムで見てたけど、春馬君がいなくなって素のインタビューだったりは観るのが辛いなかで、昔の役にはまった姿ならと鑑賞。面白かった。
三浦春馬狙いで観たけど、ストーリーも細かいところまで笑えて良くできていた。
春馬くんの顔芸笑
チェリートくんが性格最悪できもすぎて、それを演じる三浦春馬くんがとにかくすごかった!笑
最後にはチェリートくん大好きになっちゃった。
チェリートくんがオトナ高校卒業できる日がくるのか、続編がみたかったなぁ。
三浦春馬主演
経験のない大人たちが卒業をするためにオトナ高校へ入学(無理やり
不器用ながらも一生懸命(結果不器用)に卒業しようとする三浦春馬のDT感は新鮮
ヒロインの松井愛莉はめちゃくちゃかわいいがめちゃくちゃムカつく、最and高
かなり笑える、電車の中で笑いを堪えながら観ていた
感染予防のために着けているマスクがスハスハしてしまう
恥ずかしい!心の中の声はまるで作中の三浦春馬の心の声のようにピンク色に染まった私が脳内で叫んでいた
三浦春馬しか勝たん
今日までAmazonプライム・ビデオ観れると知って急いで観た。
内容は深夜枠っぽいものだけど、出演者豪華で、ちょいちょい笑えて、三浦春馬のヘタレ感が良かった。
心の声の表情とか動きが素晴らしい。
高橋克実もいい味出してた笑
三浦春馬のエリートなのにヘタレ役がハマりすぎている。そしてちょっとの顔の動きとか身体の動きで演技ができるの凄すぎる。ヘタレでうざい男なのに魅力的なチェリーとを演じられるのは三浦春馬だけだわ。それぞれ意外な人とペアになってくっついたね。奥手同士のスペアさんとチェリートも可愛かったし、さくらちゃんとチェリートの組み合わせも好きでどっちも応援してました。最後どっちとくっつくのか分からなかったけど個人的にはめっちゃいいオチだった。1人だけ卒業できないってのも最後変に感動で締めてこない感じが好き。三浦春馬のピンクの背景でのモノローグの演出も面白すぎた。あと何回も言うけどさくらちゃんかわいい…スペアさんに黒木メイサを持ってきたキャスティングも最高だわ。チェリートがさくらちゃんにスナックペガサスでキスしようとするときの顔と手の動きが面白すぎた。
初めから終わりまでずっとバカバカしいけど、ずっと面白い。
特にオープニングの三浦春馬、踊りキレキレで素敵すぎん???
今まで三浦春馬って、爽やかな役かシリアスな役の作品しか見た事なかったから、こんなとぼけたコメディもできるんだ!って感動してしまった。
普通にはまり役だったし上手かった。
演技の幅広すぎてびっくりしちゃう、、。
曲も亡くなった日に初めて聞いて、ダンスも歌もかっこよすぎてびっくりしたし、昨日の新曲も聞いた。
多才な人って聞いた時はそうなの?って思ったけど、亡くなった後に色々作品見てみると本当に多才でますます虚しくなる。
考えてみるとなんだかんだ主演のドラマは4.5本、映画も3.4本は見てて、そんな見てると思わなかったし、そんなに主演作品を見ている俳優さんもいなかった。まさに世代を生きてたんだなあ、、。
もう新しい作品には出会えないと思うと本当に悲しいしやり切れないけど、とりあえず気の済むまで三浦春馬の出演作品見ることにする。
はぁーばかばかしくて、おもしろかったー!

テーマはちょーお馬鹿だけど、人物描写がうまくて、よく出来てる!

三浦春馬が童貞の役やっても、ぜったいあのメンバーの中だったら三浦春馬が1番に童貞卒業じゃん!だって言うても三浦春馬の顔面よ!?って思うけど、

三浦春馬が演じるチェリートの東大出身、プライド高すぎて、面倒くさいエリートっぷりが、酷くて、あぁ、こいつが最後まで童貞なの納得、三浦春馬の顔でも納得って思わせるのすごいし、本当にこういう東大出身のエリートいそうでリアルだし、

黒木メイサの不倫体質のこじらせ処女もリアルだし、

ヤルデンテや詐称さんが見た目も性格もひどくないのに、なぜだか童貞の理由も納得感ある!

こういう系のドラマって、誰か1人は、リアリティが感じられないキャラクターが出てきて、ついついツッコミたくなりがちになるけど、

このドラマにはそれがなかったから、よく童貞処女たちを研究して作られた、とてもこだわりの深いドラマだと感じた…!

そして三浦春馬含め役者さんたちの演技も本当に上手くて、振り切ってる感じがもう楽しくて、

お馬鹿で、ファンタジーなテーマなのに、引くことなく、楽しく、でもリアルにも感じながら最後まで観れて、楽しかったぁー!

三浦春馬、本当に悲しいなぁ…
本当にすごい俳優さんなのに…
年齢を重ねるごとにどんどん演技が上手くなってって、演じられる役の幅も広がっていかれて…

悔やんでも悔やみきれないなぁ…
訃報を聞いたときはやっぱりショックだった。
でもふとこのドラマを思い出して、そういえば途中で見るの辞めちゃってたなー、見ようかなー、でも、動機が不純というか、不謹慎というか…と見るのを少し悩んだしためらったけど、福山さんの言葉もあって一気見。
やっぱりすごく面白かった!演技も最高に良かった。ドラマのレビューとして、ひとつだけ言うとするのならば最後のサショー×スペアとペガサス×ヒミコは…全員卒業させるため仕方ないとはいえど、流れがちょっと強引だったかなー。とはいえ、全体的にずっと笑えるし、内容こそぶっ飛んでるけどそういうシーンはほぼなし! 家族と一緒でもギリ大笑いしながら楽しめるのでは。


ファンの人は今は映像とかと向き合えないかもしれないけど、落ち着いたらまた作品を愛していけたらいいと思う
視聴者がいれば、役者さんは作品の中で生き続けるから

ゆっくり休んでほしいです
>|